・甘いものをわざわざ買わなくなって間食しなくなりました! ← ブロック解除していったら甘い物を食べたい衝動にかられなくなりました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私は甘いものが大好きで一番好きなのはバウムクーヘン!それも1人で1個食べるのが普通でした。

コンビニではスイーツを良く買ってました!ローソンのプレミアムロールケーキも大好きですから^^

とにかく買い物に行くと自分用のスイーツを買ってました。

今思うと甘い物依存症とかだったのかも?

疲れたら甘いものをとにかく食べたい!って思ってましたから。

甘いものを食べることについてのブロック解除は一切していませんが、自分や人のブロック解除をたくさんしていくうちに
、いつの間にか気が付いたら甘いものを自分用にと買わなくなっていました。

それがいつからか?とか全然覚えてないです。

ダイエットの為に甘いものを止めようとか、無理して甘いものを制限しようとか全然思ってなかったし。

もちろん頂き物が多いので美味しくいただきますが、自分で買ってたべることは全然しなくなりました。

引き寄せ効果で欲しいものがありがたく頂けるというラッキーもありますけどね♪

疲れても甘いものを欲しいとはあんまり思わなくなりました。

ブロック解除していくと甘いものを身体や脳が必要としなくなるようです!

その結果少しスリムになったようです♪それも予想外のラッキーですね(^^)

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・人前で泣けない、人が泣くのがイヤだったのが全然平気になりました! ← 潜在意識にある過去のトラウマが原因だったのでブロック解除しました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私は以前は人前では泣けませんでした。

誰か人が泣くのを見るのも嫌でした。

「泣く」ということが嫌だし許せないという感情がありました。

いつのころからか?記憶にないです。

おそらく幼いころからだったんでしょう。

この人前で泣けない、人が泣くのも嫌というのは何故なのか?

ずっとわかりませんでしたし、泣いてる人を見てイラっとするくらいなので、日常生活で特に困るということはなかったです。

なので、全然気にしていませんでしたが、ある日それは泣けないというブロックが自分にあるということに気が付きました!

それは恐怖というトラウマな出来事がブロックとして根深くあったからだったのです。

過去世でもありましたが、今世の幼いころに私の姉が泣き虫でよく泣いていたそうです。← 私は覚えていませんが^^

そしたら父親が烈火のごとく怒って叩いていたそうです。

きっと私は毎日その姿を見るたびに「泣いてはいけない」泣いたら叩かれるという恐怖でブロックがかかっていたんでしょう。

そのブロックがあるから泣きたいことがあっても泣かなかったし、悲しい映画やドラマを見ても人前では何故か泣けないということだったんだなーとすごく納得しました。

確かに人前で泣けない、人が泣くのが嫌というブロックがあるからと言ってそんなに日常生活で困ることはありません。

ですが、私は子供が泣くのがものすごく嫌でよくなくことに怒っていました。

子供はよく泣きますし、泣くのは当たり前とわかっていても何故か怒ってしまう自分がいて。。。

怒ってしまった後に何で怒ってしまうのだろう。。。と反省しるけど、また繰り返し。。。

本当にわかりませんでした。

ブロック解除して分かったんです!

記憶の連鎖なんだと!虐待の連鎖などど同じ原理なんです!

私の中に泣くのが嫌というブロックがあるから泣く人を見たら怒るというパターンができていたのでした!

それに気が付いた時にはすごくブレイクスルーしました!

ブロックがあることは悪でもないしマイナスでもありません。

ですが、それがあることによってよくない結果を起こすブロックというものは存在するのです、無数に。

私の場合は自分もなくのが嫌だけど人が泣くのも嫌で怒る!ということは父が姉にしていたことと同じです。

本当にビックリしました。幼いころで自分でも覚えてないことがブロックになって、もう40年近くなるのにずっと潜在意識の中にあって、消えることがなくいつも自動的に嫌な感情がこみあげてくるなんて!!

もちろん今ではブロック解除してますから、人前でも泣けますし、人が泣いても全然大丈夫です!

この前もアナと雪の女王を見て映画館で子供達もいたけど泣きましたからね^^

泣くのが嫌というブロックに気が付いてブロック解除しなかったら?

きっと今でも人前で泣けないし誰かが泣くのも嫌でイラっとしてたんでしょうね(笑)

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・クライアント様が泣く人が続出!! ← 潜在意識からメッセージを受け取って伝えてるのですが、クライアント様はそんなにわかってくれたの初めてなど号泣されることが多くなりました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

日々カウンセリングをしていると、いろんな人に出会います。

特にカウンセリングの時はいろんなお話を聞きながらお悩みについてブロック解除していくのですが、ブロック解除は潜在意識からのメッセージをクライアントに伝えるのですが、号泣されたり泣かれることも多いです。

決して泣かしてるとか泣けるようなことを言ってるということではないのですが、そんなに分かってくれた人は初めてです!と言われることも多いです。

潜在意識がそう言ってるからなので本人にはとてもよくわかるんでしょう^^

 

私の場合毎日家族以外で仕事で出会う人達は感受性の強い人が多いですから、孤独で生きづらいと感じてることが多いようで泣かれることがよくあります。

私もとってもよくわかるんですよね!

それには同じ特徴や傾向があるので、それを私はいろんなクライアントや生徒達を見てきて経験上知ってるんです^^

自分だけじゃなくて同じように悩んでる人達もいて時間はかかるけど悩みがなくなったり解決したりしてますから♪

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・自分自身に自信がさらに持てた! ← 自分自身にもともと自信はありましたけど、さらに自信つきました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私はもともと自分って「すごく運がいいなー」「ラッキーだなー」「ツイてる」といつも思っていたし、そう言っていたので、自分に自信ってあるほうだったと思います。

が、ブロック解放してからはいろんなミラクルが起こるし、クライアントや生徒達にも劇的変化がたくさん起こってるので本当にブロック解除ってすごいなーと実感しています!

毎日、自分に自信がついてきています!

きついことや修行のようなことをしなくてもブロック解除して行動したら不思議なことに上手くいく!

毎日がワクワクしています(^^)

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・いろんな社長さん達からしてセッションして欲しいと頼まれるようになりました! ← 怪しげに見えてたんでしょうけど、結果が出るので懇親会などでご飯食べれないほどセッションしてます^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

ブロック解放って何?なんだか怪しい。。。と言われたり思われたりすることもあります。

ブロック解放=自分の中にある心のブロックを開放(外す)するんです。

というように説明するとみなさん納得して理解してくれます。

軽く手にふれるだけだし、相手は何をしていてもいいので、負担がありません。

細かいことも聞きませんから、最近は、いろんな社長さん達からセッションしてと交流会や懇親会などに出ると指を差し出されます(笑)

筋肉反射テストをするので、指をしっかりくっつけて差し出してくれるんです^^

社長さん達で一番多いのはお金のブロック解除ですねー♪

お金のブロック解除をするとちょっとスッキリするみたいです。

お酒とか飲んでるのでさらに潜在意識に入りますしね♪

 

感想は「何だかよくわからないけど、ちょっとスッキリした!」とか「何か安心した!」とよく言われます。

目に見えるものではないし、すぐに効果を実感しないので「何かわからない」と言われますが、しばらくするとあれ?これってブロック解除の効果かも?と思うような出来事があるようです!

ブロック解除って「いつの間にか」「自然に」「負担なく」「無理なく」変化してます。

なので、しばらくたってから気が付いたら変わってた!!

と気づくことが多いです。

最初は怪しげーに思われてたみたいですが、ちゃんと大丈夫なんだと今では安心して信頼してもらってます!

何事も怪しいものはだいたい効果がなくて、しばらくしたら消えたりいなくなったりしますからね!

私はもう3年半以上きちんと仕事してますから(笑)

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・会いたいと思ってた人に次々に会える! ← なかなか忙しくて会えない人も偶然街で会ったり、電話がかかってきたり^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

そういえばあの人元気にしてるかなー?と思うことありませんか?

ブロック開放しているとあの人どうしてるかな?と思った人から電話があったり、メールがあったりします。

会いたいなーと思ってたら、ちょうど相手も同じように思ってた!

とか、偶然にも街でバッタリと会うこともしょっちゅうです!

会いたいと思った人には連絡がついて会うことも多いです。

これぞまさに引き寄せですね!

 

講義の中で具体的に引き寄せの法則を教える項目はないのですが、私はかなりいろんなことを引き寄せできるようになってるので、質問されたら引き寄せの具体的な方法も生徒には教えています!

引き寄せってみんな上手にできてるんだけど、気が付いてないということと、潜在意識を使うことでいかに効果的かということが知識で理解してても腑に落ちてないので、なかなか思うように引き寄せできてないことが多いようです。

引き寄せが上手くできるようになると抽選に当たるようになるというようなことも意図的にできるようになってきます!

生徒たちには私のオリジナルの「当選の法則」ということを教えてるのですが、とても良く抽選に当たるようになった生徒続出です!!

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・家族がなんだか優しくなった! ← みんなに対してという感じかな。ケンカしなくなった^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

以前は毎日、家族とケンカしていたというわけではないですが、いつも誰かがイライラしてたように思います。

だいたいは父と母が何かもめてました(笑)そこに私が巻き込まれるというパターンでしたね。

何故かと言えば、父は九州男児で元公務員(絶頂期のころの)なので俺様なんですよね、しかも糖尿病なのですぐにキレます。

父は本とか読んでも自分の都合のいいことしか耳を貸さないので、正しい知識というのが常識ではないんですよね。

なので、自分の都合のいいことを書いてある本の一部だけの知識で理論武装してくるので、私と母は幅広く知識と常識があるので、絶対に違う!とかどっちが正しい!とかいつも勝負してました。

ケンカって売り言葉に買い言葉でどんどんヒートアップして、エスカレートして思ってもないことを言ったり言われたりで傷つくんですよね。

ちなみに父はアルコール依存症でいつもお酒を飲んでいましたからどんなにひどいことを言っても本人は次の日は全然忘れてるのでよけいにムカついてました。

それが今では私が「ありのままを許す」という自分のブロック解除をたくさんしたので、何を言われても「そんな考えなんだね」とか「そんな考えもあるのね」と受け入れるようになったので、勝負することが減ってケンカやイライラがなくなったんじゃないかなと思います。

 

あきらめる=あきらかに認めるということが自然とブロック解除のお蔭でできるようになってからは、ほとんど父に対して腹が立つことがなくなりました。

感情が麻痺したとか、にぶくなったとか、見ないふりをしているよか、蓋をしてるのとは全然違います。

本当に気にならなくなりました!

何か言われても以前のようには腹がたちません!

以前は同じ空間にいることも耐えられないくらいきつかったですから大変化です!

母は相変わらず父と時々バトルしてますけどね!回数は激減しました。

家族が言うには、私が怒る回数がものすごーく減ったらしいです。

自分では自覚なし(笑)

無意識に家族に八つ当たりしてたんでしょうね!

 

もちろん宿題してないとか学校の提出物忘れてるとかでは怒りますよ、聖人君子になったわけではないので(笑)

以前は学校のことも気にしなったのですが先生に、よく宿題忘れてて本人は全然気にしてないようなので、ちゃんと見てあげて下さいと言われてからはちゃんとチェックするようになったのですよ。

それ以外は怒ることはほとんどないかなー?たぶん。

そうするとなんだか家族みんなが優しくなったような雰囲気です。

人は鏡って心理学ではよく言うけど、最近はそのことがよーくわかります。

自分の心が家族に反射するんですよね。

ピリピリしか雰囲気ではなくて、ほんかわ和気あいあいな雰囲気になってますね!

ブロック解放していくと、心理学で言ってた「自分が変わると人は変わる」ということをしみじみ実感しています。

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・私の顔を見るたびに不平不満を言ってた父親が何も言わなくなった!! ← はっきりいってありえないくらい頑固な昔の考えの人が別人に^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

親子関係の悩みって一番深くて、なかなか解決できない悩みだと実感しています。

いろんな悩みがありますが、親子関係のことでブロック解除を希望される方も多いです。

私自身は父親のことが大嫌い(死ぬほど嫌い)でずっと確執がありました。

心理学を学んでも、本を読んでもセミナーに参加しても、全然変わりませんでした。

その時だけはいいんです、ですがしばらくするとやっぱり「ムカツク!!」「腹が立つ!!」「何ー!キー!!」と怒りがこみあげてきて、結局ケンカしてまたイライラして、子供たちに八つ当たりしたりして、反省。。。の繰り返しでした。

一緒に住んでますから毎日ケンカとか口論しない日はなかったんじゃないかなー?

 

私は三姉妹の末っ子ですが、一番上の姉の言うことだけは聞くのに、同じことを私が言っても逆ギレしたてりして
何で私の言うことは受け入れてもらえないんだろう。。。

毎日私の顔を見ると、何か文句を言ってました、あれをしないこれをしない。。。

いやいやってますけど?何故か文句を言われてました。

主婦のくせに、女のくせに、と女性差別的なことも言われてましたねー!

目の前で自分の言うことをしていないと、クズくらいの勢いで文句言われてました。。。私は洗濯終わってちょっとお茶飲んでただけなんですけど?と言っても全然おかまいなしで、毎日ケンカして疲れてました(笑)

 

そんな私たちを見てるから子供達は父のことを「ママをいじめる人」と認識していたみたいで全然なつきませんでした。

父親のことに関しては自分で自分のことをずっとブロック解除していました。

クライアントや生徒ではここまで根深い確執な人ってその時はいなかったのでね^^

何回ブロック解除したかは覚えていないけど10回や20回ではなかったと思います。

毎日怒りがこみ上げたtり嫌な気分になるたびに、繰り返し繰り返しブロック解除してました。

そうすると怒りがすーっと引いていくというか、すぐに気分転換できていつまでも怒りの感情のままではなくなるので、とても楽になっていきました。

ブロック解除をものすごくしたので、だんだんいろんなことが気にならなくなりました。

以前は売り言葉に買い言葉的にケンカしてましたが、何を言われてもあんまり腹がたたなくなりました。

また同じこと言ってるわ(私が高校生くらいの出来事の話とか)ーという感じで、以前のように言い返したりしなくなったので、父も言ったものの何だか反応が違うとすぐに、いろいろ言う回数が減ってきました。

 

子供達も私が変わったので、今ではちゃっかりおこづかいもらったり、お菓子をもらったりして見違えるように仲良くなりました。

そんなことが続いていたら、気が付いたら顔を合わせても文句やケンカをふっかけられることはなくなりました。

たまーにはありますよ、糖尿病なので隠れてお菓子食べたりお酒飲んだりしてることを注意すると逆ギレはします。。。

それ以外は全然嫌なことがなくなりました。まー子供のお菓子をこっそり食べたり、神棚用のお酒を飲んだりしたら嫌だし、怒りますけどね!

 

ブロック解除だけではなくて、守護天使やDNAの活性化や臓器とのコミュニケーションもできるので、糖尿病で低血糖になった時に、ちょっといろいろしたんです、テクニックは言えませんが。。。

そうしたらすぐに楽になったので、それからは全く私に文句は言わなくなりました。

だからと言って私に感謝しまくって敬ってるとかではないですよ(笑)

ブロック解放のことも説明しても全く理解はしてなくて、霊能者みたいと思ってるようです、違うんですけどね!

潜在意識と仲良くなって使いこなして、自分の思うような現実が手に入るとか、全然意味がわからない世代ですから^^

父親との確執がなくなったことが私にとってはとてもとても大きな出来事でした!

一番つらくてしんどくて、でも変えることができないということが解決したんですから!!

 

もし今世で父親との過去世から持ち越してる課題をクリアしなかったら、来世に持ち越してさらにつらい現象が起こったりするのは絶対に嫌ですからねー!今世でクリアにできて良かったーとしみじみ実感しています(^^)

父は絶対に、「ありがとう」とか「感謝してる」とか「助かる」とか死んでも言わないような九州男児でしたが、今ではかなり言うようになってきました。

その辺もビックリしてます。全然予想外ですから!!!

ブロック開放がなかったら、きっとまだ私は毎日苦しんでいたんでしょうね!良かったー!!

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・大嫌いなトマトとセロリが食べれた! ← 今までほぼ食べたこと無いのに大丈夫になってた^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私は結構昔から好き嫌いが激しかったです。

食べ物でも人間関係でも(笑)

トマトとセロリはどこで食事をしてもサラダってついてるから、かなりこの2つは出会う確率が高かったです。

もちろんトマトとセロリが嫌いな私はサラダで出てきたら。。。。人にあげるか残すということをしていました。

自分で自分に対してトマトが嫌いとかセロリが嫌いとかのブロックを解除は全然していません!

が、クライアントや生徒でとても多かったので、ブロック解除はしてました!

 

ブロック解除のいいところは、そのことについて自分で自分のブロック解除をしなくても、人のブロック解除をすることで、自分の中に同じブロックがあると一緒に書き換わるので、自分もブロック解除できるんですよね!!

なので、気が付いたらいつの間にかトマトとセロリを食べれるようになってました!

ただし、嫌いなものを好きにはないってはいませんので、好きではないし、率先して食べるということもないです(笑)

サラダに乗ってても、以前のように「うわーまたトマト(セロリ)があるー><」というようにものすごく嫌な気分になることは全然なくなりました!

今では普通に食べれますから♪

食事のたびに嫌な思いをしてストレスかかってたのが、全然なくなったので、気持ちよく美味しく食事ができてます!

毎日する食事で嫌な思いするのは本当に嫌ですからね^^

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・助成金の仕組みを知りたかった〈イベントの件ですが)! ← 助成金請負人の方を仲良しの友達が紹介してくれた^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

実は、私生徒やクライアントで恋愛や結婚のお悩みを結構ブロック解除することも多かったです。

恋愛や結婚ってみんなそれぞれ同じブロックが存在していて、しかも段階があります。

私の経験ですからあくまで私見です^^

それを順番にブロック解除していくとちゃんと彼氏できるし、ダメンズからも脱却できますし、もうすぐ結婚するかもしれない生徒もいます♪

それはまた別の機会に記事を書きますね。

 

そんな恋愛・結婚でお悩みの人達が多かったので、何かできないかなーと思っていたら「街コン」というものがまだこんなにブームになる前に東京とか大阪とかの都市部でしかやってなくて、九州では開催してなかったんですよ。

なので、街コンの代表の方と電話で話して、その後直接東京まで行って開催する権利をいただきました!

九州初でした。主催者の方はいろんな人たちを見てきたそうで、ちゃんとした人にしかノウハウを教えたくないと言ってまして、その御めがねに叶って良かったなーと思いました。

そして、実際に九州の「福岡コン」「大分コン」「鳥栖コン」と本家から公認のもと開催して大盛況でした。

 

そして地域活性化のイベントは助成金があると聞いたので、それをどうしたらいいのかわからなくて、だれか詳しい人いないかなーと思っていたら、ナイスタイミングで助成金に詳しい専門家を紹介してもらえました!!

いろいろ詳しく教えていただいて、助成金をもらえるメドはたったのですが、書類を100枚ほどレポートにしないといけないというハードルが。。。

私は仕事で福岡や大分でカウンセリングや講座や、夜もカウンセリングだったりするので、その書類を期間内にまとめあげることができなかったので、結局は助成金はいただかなかったです。

私はそれよりも、クライアントや生徒や講座の時間のほうが大事だったし、家に帰れば家庭の仕事もあるし、体は1つですから本来の仕事を優先したので、後悔は全然していませんよ^^

今まで知らなかった助成金の裏側だったり、そんなものまであるの?など本当に知らないってもったいないこともあるんだとしみじみ学ばせてもらったのでいい勉強になりました!

イベントを開催することや助成金の仕組み、いろんなことを学んで本当に良かったと思っています♪

 

今はお仕事が忙しいですし、私じゃなくてもできることは人がしてくれますから、友達や商工会議所の方達にそのノウハウは教えましたから、その人達が頑張ってます!

私は私にしかできないことをするのが一番だと今は思ってます、体は1つなのでそんなにいろいろできないですから^^

こういうことをしたいけど、どーしたらいいのか?と思うと必ずいい引き寄せが起きて、必要な人が必要なタイミングでいろんな情報をくれますね!

ブロック解除のおかげで、いつのまにか引き寄せの達人になってました♪

そのとこについてブロック解除をしていにのにです!引き寄せはいつもそんな感じです(^^)

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・大嫌いなゴキブリ・昆虫類を見なくなった! ← ものすごい確率で遭遇してたのがなくなった^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

誰でもゴキブリは嫌いだと思います!好きな人がいたらすごいと思う(笑)

私はゴキブリも昆虫系も大嫌い!!!!!!!!!

大嫌いなのによく見つけてしまうんですよね。。。何故か視界を横切るのが見える。。。視力はそんなによくないのに。。。

潜在意識のことをしっかり学んだら、大嫌いだからこそ、自分が引き寄せてることが分かったのですが、じゃあどうしたら嫌いなものを意識しない気にせずにいられるのか?

いろいろな心理学的な法則とか試しましたが、嫌いなものを好きになるなんて無理!!!!

と、なかなか難しかったです。

ブロック解除をいっぱいしたら(これも私は自分で自分のブロック解除をしたわけではなく、生徒さんたちやクライアントのブロック解除です)、いつの間にかゴキブリを見なくなってました!

昆虫系もほとんど見なくなりました!

たまーに昆虫系には遭遇することもあるのですが、以前もように大パニックになって大騒ぎずるようなことはなくなりました!

あ、ブロック解除すると嫌いなものを見ないとか大丈夫になりますが、好きにはなりませんから!今でもゴキブリや昆虫系は嫌いですよ(笑)

嫌いだけど見ないし気にならないというようになってるので、台所でゴキブリ出てきたらどうしようとかビクビクすることは全然なくなりました

・事務所が欲しいと思ってたら格安で借りられた! ← クライアント様の紹介で格安で借りられました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私は養成講座をするに場所が必要なので事務所が欲しいなーと思ってました。

が、結構経費がかかったり、借りるのには保証人が必要だったり、なかなかいい場所がなっかたり。。。

そしたら、何とクライアントの事務所の一部を借りられることになりました!

しかも格安で!!!

なんてラッキー!ということで約1年間ほどその場所を借りていました