人間関係でお悩みの方にブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

人間関係でお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Sさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・人間関係

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・癒し工房にて(イベント)

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・気持ちがあたたかくなり、自分に仲間が出来てうれしい

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・前に進めない人

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・まず行動!!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

人を許せるようになりたい、人のことを~せねばならないと思いたくないとお悩みの方にブロック解除!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

人を許せるようになりたい、人のことを「~せねばならない」と思いたくないとお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Nさん 40代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・人を許せるようになりたい、人のことを「~せねばならない」と思いたくない

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・自分でいいきかせるだけではうまくいかないし、自分が思いにとらわれて悩むのをやめたかったので。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・不思議だけど納得です

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・自分で自分のことをどうしていいのかわからない人に。

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・とにかく受けてみて、自分でたしかめてみるといいよ!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

異性を好きになる気持ちがわからないとお悩みの方をブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

異性を好きになる気持ちがわからないとお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Mさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・異性を好きになるという気持ちがわからない。

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・お付き合いしてる人からよく「オレのこと好きじゃないやろ?」と言われるので。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・スッキリした感じはありますが、まだよくわかりません。

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・悩みを持っている、解決策がみつからない方。/strong>

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・自分のブロックを知ることで、点と点が線で結ばれます。それを知ることでスッキリしますよ。


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

自分に自信が持てない、すべてが不安というお悩みをブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

自分に自信が持てない、すべてが不安でお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Yさん 20代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・自分に自信が持てない、すべたが不安。

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・「心のブロック解除」に強くひかれたので

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・すっごく自分をみとめていただいた気がする。悩んでいることをわかっていただき、気がラクになった。

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・元気をなくしているヒト。

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・ぜひ 受けてみて!!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

ブロックが沢山ある、何人か知りたかった方をブロック解除&人種もブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「ブロックが沢山ある」とお悩みで、「何人〈潜在意識の人種〉」か知りたかった方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Jさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・沢山あります

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・何人(潜在意識の人種が何人かということ)か知りたかった!

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・やっぱり。。。という感じ

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・気の合う友人。やっぱり宇宙人!

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

自分に自信が持てない・仕事に対してやる気なく行動できないとお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

自分に自信がない、仕事に対してやる気がなく、行動できないとお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Tさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・自分に自信がない、仕事に対してやる気無く行動できない

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・心のブロック解除できたらいいな

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・潜在意識から発せられて書きかえは、あまり分からなかったけど、けっこう当たっていた

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・悩んでる人にすすめたい


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

心の中がザワザワする、ブロックしているものを知りたかったとお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「心の中がザワザワする、ブロックしているものを知りたかった」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Nさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・心の中がザワザワするのが気になる

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・ブロックしているものを知りたかったから

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・気持ちがホッとした。面白かった

④セッションを受けて良かったことはなんですか?

・気持ちが楽になった


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

1歩踏み出したいとお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「1歩踏み出したい」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Rさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・1歩踏み出したい

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?


③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・気持ちが軽くなった


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

お金が出ていく、家が売れないとお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「お金が出ていく、家が売れない」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Oさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・お金が出ていく、家が売れない

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・りえさんドキドキ

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・ビンゴ!!ライトだけど深いと思います

④セッションを受けて良かったことはなんですか?

・確認。わかっているけど、どうしたらいいかわからないことを解除してもらったこと。対処法を教えていただけたこと。そして解除できたかの確認←これをすることで、さらに確信がうまれると思います

⑤その他、何でもどうぞ

・面白いドキドキ貴重な時間をありがとうございました


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

家族に対する感情、気持ちを変えたいとお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「家族に対する感情、気持ちを変えたい」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Hさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・家族に対する気持ち(感情)

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・気持ちを変えたいと思った

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・まだわkりませんが、これから1ヶ月程の自分の変化に期待しています

④セッションを受けて良かったことはなんですか?

・自分が変りそうな予感がします



詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

恋愛できない体質なのかと思っていた、ブロックという言葉が気になるとお悩みの方にブロック解除!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「恋愛できない体質なのかと思っていた、ブロックという言葉が気にな」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Mさん 20代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・恋愛できない体質なのかと思っていました

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・「ブロック」という言葉が腑に落ちるものがあったからです

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・納得しました

④セッションを受けて良かったことはなんですか?

・安心しました

⑤その他、何でもどうぞ

・人間関係に悩むことがこれまで多く、つい人と比較したり、我慢するクセがあります。次回はこのブロックを解除できたらと思います


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

お金に関してお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「お金に関して」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Kさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・お金に関して

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・直感、信頼できる友人からの紹介だったから

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・ふしぎドキドキ解決策がわかってスッキリとした。前へ進めそう~

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・潜在意識からのメッセージがわかったこと

⑤その他、何でもどうぞ

・楽しかったです(‐^▽^‐)機会があればまたぜひ!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!