お金のブロックを解除したいとお悩みの方


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

お金のブロックがあると自覚がある方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Kさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・お金の問題

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・短い時間で解除できるので

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・とても興味深く、そして言われた事にうなずけることが多くありました

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・自分を変えたい方

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・ぜひ 一度 体験されてみて下さい!!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

お金を稼げる?仕事が上手くいくようにブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

お金を稼げるのか?仕事が上手くいくようになりたい方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Mさん 20代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・仕事に対して1歩踏み出したい・お金を稼いでも大丈夫と思いたい

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・秋吉さんのブログを見て面白そうだと思ったから

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・簡単な感じだけど、きっと潜在意識に影響あるんだろうなと思いました

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・講座やMBBについて詳しい話を聞けたこと

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・変ったことを話せる人がいてよかった!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

お金のブロック解除!雷がすごく怖いというブロックを解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

お金のブロック解除!雷がすごく怖いというブロックを持ってる方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Nさん 50代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・雷が怖い。主人のお金の不安が解消して欲しい

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・潜在意識レベルで入れ替えができるという事が本当なら、幸せになれると思った。学んでメニューにも加えたい。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・実際は違いが分からないが、その場面に直面したときが楽しみ。筋肉反射テストでは変ったと出たから。

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・たくさんのお話ができたこと。MBBの講座を受ける決心ができたこと。


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

未来への不安についてブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

未来への不安がある方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Mさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・これから先どう過ごしていくか。。。

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・気持ちを入れかえたくて。。。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・自分的に納得した部分があり前向きにいこうと思いました

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・自分を出せないでいる方に

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・ぜひ 受けてみて下さい。


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

仕事が上手くいくように阻害してることをブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

「仕事が上手くいくように!」阻害してることは何か?という方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

宮崎県 Fさん 20代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・今の仕事でうまくいきたい

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・自分では気付けない部分を教えて欲しかった

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・知らない所で自分が思い込んでる部分があったんだなあ、、、と思った

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・目標はあるのになかなか自信が持てずに一歩踏み出せない人

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・気付ける事があるから、やってみるべき


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

人前に出るのが苦手、人見知りが激しいブロックを解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

人前に出るのが苦手、人見知りが激しいブロックがある方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Nさん 20代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・人見知り、人前が苦手

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・ちょっと気になって

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・不思議な感じ

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・上手く言えない悩みがある人とかいいかも

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・とにかく不思議な感じで、気軽に受けられると思います。


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

恋愛で前に進めない事や仕事の目標がなかなか決まらないとお悩みの方にブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

恋愛で前に進めない事や、仕事の目標がなかなか決まらないことでお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Sさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・恋愛で前に進めない事や、仕事の目標がなかなか決まらない

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・ブログを拝見して、ぜひ一度機会があったらお願いしたいと思っていたので。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・少し体が軽くなった感じがしました

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・頑張りたいのに、なかなか進まない方。

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・まず自分の原因のわからない悩みやもやもやを言葉にして、秋吉さんに伝える事が大切だと思ったので、ぜひ、受けて見て下さい。


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

過去生・前世からの課題があるんです!高所恐怖症などもチェンジできます^^


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げるカウンセラー・コーチ・セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

よく聞かれる質問の中から、今回は「過去生からの課題」についてお話します。

前世占いとか本で前世・過去生を知ってる方も多いと思います。

一般的には、過去生・前世を知って、「あなたは、何時代のどこどこで過ごして、こんな性格で、こんな家族に囲まれて暮らしてました」ということが多いかもしれません。

私達マインドブロックバスターは、過去生・前世を見るだけではなく 「過去生からの課題」が何か?どうしたら「過去生からの課題」をクリアーできるのか?ということを見て、潜在意識レベルで「癒しとチェンジ」を行います。


今世で過去生からの課題を持ち越してきていて、解消するのに困難な問題もあります。

1つや2つどころではなくて沢山あります^^

「過去生からの課題」を今世解消するのに、現実的に大変な思いをしていることも沢山あります。

「過去生を癒し&チェンジ」することで、今抱えている問題が解決することもよくあります。

今まで2000人以上セッションしてきた中で過去生はすごいものがありましたー!

・過去生が魔女でとても書けないような過酷な出来事があった ⇒火が怖い
・戦争に巻き込まれてつらい思い ⇒ 眩しいところが苦手
・高い所から突き飛ばされてる ⇒ 高所恐怖症
・マヤ時代のつらい出来事 ⇒ 石の感触がイヤ
・海で溺れてる ⇒ 海の映像を見るのもイヤ
・暗い洞窟で迷った・閉じ込められた ⇒ 暗所恐怖症
・信じてた人に裏切られた ⇒ 何故か疑ってしまう・信頼できない
・親が騙されて一家離散 ⇒ お金に対するブロック
・お金があったために遺産相続に巻き込まれた ⇒ お金を持つのが怖い
・右目にボールが飛んできて直撃 ⇒ ボールが怖い
・足首をさわられるのがイヤ ⇒ 足かせをされていた


などなど、書いていくとキリがありませんが、些細なことでもかなりビックリする過去生が出てくることがあります。

もちろんそれぞれ生きてきた魂の記憶が違うので「高所恐怖症」でも状況は違います。

医療行為ではありませんので、治るというよりは「高い所でも以前ほど怖くない」というように気持ちが変ってきます♪

過去生のつらい記憶は「手放す」ということではなく、しっかり「書き換える」ということをしていますので、なかなか手放せないということがあっても大丈夫です。

マインドブロックバスターでの『書き換え』をすると本当にビックリするくらいに「大丈夫!」というように体感されます(^^)

詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

自分に自信を持ちたいとお悩みの方にブロック解除しました!



潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

自分に自信を持ちたいとお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Kさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・自分に自信を持ちたい

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・心のブロックというものがとても気になりました。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・とても納得!!という感じです(^^)

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・家族「妹」にすすめたいです。

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・ぜひぜひ!!受けてみて下さい!!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

強くなりたい、ポジティブになりたいとお悩みの方にブロック解除しました!



潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

強くなりたい、ポジティブになりたいとお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Sさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・強くなりたい、ポジティブになりたい。

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・自分の中に何かブロックがありそうだと思ったから。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・ちょと心が軽くなったかも。

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・ネガティブな人。

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・とにかくやってみて下さい。何かが変るかも!?



詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

お金に対するブロックがあるとお悩みの方にブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

「お金に対するブロックがある」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Iさん 20代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・お金に対するブロックがある

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・友人が変わったと言っていた

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・まだわかりません、楽しかったです

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・話を聞いていて楽しかったので気分が落ち込んでいる人にいいのではないでしょうか?

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・是非受けて下さい


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

人前で緊張してしまうとお悩みの方にブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

「人前で緊張してしまう」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Iさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・緊張してしまう

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・心をすっきり自由に

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・まだ良く分かりませんが、自分の事〈気が付かない部分)が良く理解できた

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・自由にはばたきたい方

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・体験してみる価値あり!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!