シータヒーリングとマインドブロックバスターの違い(その4)「創造主に委ねていいですか?と言われる」

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

どうやらシータヒーリングでも習う講師によって手法が違うようです。

⇒ どんな資格でも同じようなことが起こりますけどね^^

シータヒーリングのセッションで掘り下げをすることが多いのですが、ほとんどというか全然かな?掘り下げをしないやり方でのセッションもあるそうです。

一般的には掘り下げ

⇒ シータ状態になる

⇒ 第7層に上がって聞くという繰り返しらしいです。


が、その方法は掘り下げをしないので何が出てきて、何をどうしたかもわからない感じでスッキリしないままだったそうです。


その時に「創造主に委ねていいですか?」という発言が多かったそうで、創造主って何だろう?委ねるって何だろう?と思いつつ待ってたけど説明がないから、よくわからなくて。。。ということだったらしです。

なので、マインドブロックバスターのセッションも掘り下げをしないと私のブログには書いてあるので、同じなんでしょうか?やっぱり委ねるいうことなんですか?と何度か聞かれたんですよね^^


確かに似てるかもしれませんが、マインドブロックバスターのセッションは掘り下げをしないのですが、創造主という概念はありません。

ちなみに委ねるという概念もないです。

この方の言葉を聞くと、創造主という誰か?(存在)?が、何かをしてくれるというようなセッションなのかなという印象でした。

で、シータヒーリングの生徒に聞いてみると、創造主がすることを見届ける証人というスタンスなんだそうです。

創造主がすることを見届けて完了ということ。

それを伝えるそうなのですが、伝えなかったんですかねー?と言ってました^^



マインドブロックバスターでは「答えは自分の中にある」、潜在意識が知っているというスタンスなので、誰かが何かをするのを見届けるということではありません。

問題やお悩みについてのブロックな何なのか?どうしたら解消できるか?潜在意識にあるブロックを書き換えるだけです。

とてもシンプルなので、セッションの時の説明もシンプルなことが多いです。

過去生とか出てきたら、ちょっとシンプルではないことが多いですけど(笑)


私のセッションや養成講座では、細かくなるべくわかりやすく説明するようにしてますので、何だかスッキリしないということを言われたことはないです。

逆に泣き出す方もいるくらいで、こちらがビックリすることもよくあります^^

宇宙人とわかって特徴を説明することで大爆笑のうちにセッションが終わることもあります(笑)

ただ、必ずしもマインドブロックバスターのセッションやブロック解除でスッキリしたとか、悩みが晴れたということではないです。

しばらくしてみたら気にならなくなってるとかあまり悩まなくなったというようなことが多いです。



多くの人がその場ですべてクリアにしたいということなどを求めているかもしれません。その気持ちもよーく分かります^^


ただ、即、その場で実感や体感したいと思っている方にはマインドブロックバスターのセッションはオススメしないです。

体感や実感はセッションしてみないとあるかどうかはわからない部分はあるので。


どの手法がいい悪い、正しい間違ってるということではないんです。

自分にどの手法が合っているのか?ということと、同じ手法でもセラピスト自身がどのくらい経験があるとかクリアリングされているか?というところの差なのかなということです^^

まーズバリ!セラピストとの相性だと思います!

私のセッションや養成講座にはキチキチとかピリピリとした四角四面な堅い真面目な日本人タイプは人はほぼ全然来ませんもん(笑)

ふるーくフワッとした、この日本人社会では生きづらいと感じてる宇宙人が多いですから^^

私自身が宇宙人でゆるーい感じなので同じような感性の人達が集まるのではないでしょうかねー(笑)


私自身はシータヒーリングのセッションや講座を受けたことありませんが、私の講座の生徒は数人シータヒーラーがいますし、私のセッションにもシータヒーリングをされてる方がよく来るので、いろいろ違いを聞いたので、どう違うのか?ということをお答えします♪

ただし、私が生徒やクライアントに聞いた情報なので、一部違う所があったらすみません、あくまでも私が聞いて知ってる範囲でお答えします。

ブロック解除 1時間セッション

シータヒーリングとマインドブロックバスターの違い(その3)「第7層とは?」

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

一番よく質問されるのが「シータヒーリングとの違い」です。

シータヒーリングでは第7層に上がるとか、繋がるというような言い方をするようです。

私も最初わからなかったので????ということで第7層って何?と聞きました^^


シータヒーリングの本(テキストとかではありませんよ^^)を見ながら説明してくれたのでその本から抜粋しますね!← シータヒーリング 串田剛 著

シータ波状態で潜在意識の扉を開いて、次に向かうのが、まったく制限のない世界、シータヒーリングで言う第7層です。

第7層とは、すべてなるもの、存在の根源、純粋な創造のエネルギーを意味しています。

この層につながることによって、誰もが最高の智恵や愛を最もクリアな状態で受け取ることが出来ます。

潜在意識の世界は多次元構造になっていて、シータ波状態をキープすることによって、潜在意識の最も深いレベルにまでにつながりやすくなるのです。

ヴァイアナさんによると、存在の根源でもある第7層までの間には、第1層~第7層までの世界(次元とは異なる)があり、私達はこの7つのそうにまたがって存在しているといいます。

ということらしいです。


第7層と聞くと急にスピリチュアルな感じでわかりづらいので説明しにくいとは言ってましたねー。

マインドブロックバスターは潜在意識にアクセスします!

第7層というところに行くというか、上がるということはしないです!

答えは「自分の中にある」という概念があるからです。

どこかの誰かに何とかしてもらうとかではなく、潜在意識がすべて答えを知ってるし、潜在意識がいろいろしてくれます(笑)

シータを習った生徒が全員、第7層に上がらなくていいからすごいラクーと力をこめていいますねー^^

サクサクできてすごいスピーディーで面白いーと毎日3時間くらい取り組んだ生徒もいるほどです。

それはもーたくさんのリストを作ってこれだけブロック解除しました!ってシータを習ってた生徒達はものすごくいっぱいブロック解除するので、その後の変化も結構ありましたねー(^^)


ただし、私が生徒やクライアントに聞いた情報なので、一部違う所があったらすみません、あくまでも私が聞いて知ってる範囲でお答えします。

ブロック解除 1時間セッション

シータヒーリングとマインドブロックバスターの違い(その2)「シータ状態になって上に上がる?」

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

一番よく質問されるのが「シータヒーリングとの違い」です。

私自身はシータヒーリングのセッションや講座を受けたことありませんが、私の講座の生徒は数人シータヒーラーがいますし、私のセッションにもシータヒーリングをされてる方がよく来るので、いろいろ違いを聞いたので、どう違うのか?ということをお答えします♪

ただし、私が生徒やクライアントに聞いた情報なので、一部違う所があったらすみません、あくまでも私が聞いて知ってる範囲でお答えします。


シータヒーリングのテクニックを使うときには、始めに簡単な瞑想をするそうです。

瞑想は椅子に腰掛けた状態で初めは10分~15分くらい、慣れるとかなり早くなるらしいです。

このときの脳波がシータ波の状態になることからシータヒーリングと名づけられたそうです。

このシータ状態というのは夢をみているような心地いい状態なのですが、講座のときはできたけど、その後シータ状態になろうと思っても、なれないとか時間がかかるとお悩みの生徒がいました^^

私はそのやり方を知らないので、どういうことなのかわからなくて聞いてみました。

シータヒーリングでは、自分自身に対しても人に対してもセッションする時はまずシータ状態になり、上(第7階層)に上がって降りて(地上に)きて、また上がって降りてと繰り返すので結構疲れると言ってました。

私的には?????????という感じでしたが、シータ状態にまずなるのに時間もかかったし、上に上がって降りてというのは体調悪い時はさらにきついんですーと言ってました。


へーそうなんだー疲れるのねーと思いつつ、私がセッションしたりブロック解除してたら、疲れませんか?驚いてたのはこのことなんだと納得(笑)


東京近郊のマインドブロックバスター インストラクター達で実際に脳波計をつけて脳波をチェックしたら実際にシータ波になってたそうです。← 私は参加してないので、資料を見ただけですが^^


マインドブロックバスターは潜在意識にアプローチするのですが、シータ波になるのに講座の初日に練習はしますが、最初から10分も15分もかかりません。

だいたい長くて3分くらいかな?それでも長いのできちんとチェックしていくとものの数秒で潜在意識にアプローチできるし、その時はシータ波の状態になっているようです。


私は心理カウンセラーとして脳科学のことも学んでるので、シータ波の状態でないと(正確にはα波以上の脳波)潜在意識にはアプローチできないことを知ってるので、生徒も見ていたらわかるのです♪

そして、シータ波の状態になって潜在意識へとアプローチしますが、上に上がるということはしませんので、疲れません!

逆に心地のいい脳波になって気持ちいいし、相手の方もシータ状態になるのかかなり眠くなるといつも言われます。

夜ブロック解除の練習とかすると生徒さん達はみんなグッスリ眠って気持ちよかったと言ってます(笑)

いいんです、ブロック解除途中?で寝てしまっても^^そのくらい心地いいのです♪


具体的にどう違うかというのをまとめると

シータヒーリングでは

・最初シータ状態になるのに時間がかかることが多い、その後も慣れずに時間がかかる人もいる。

・シータ状態になって、上に上がって降りて、上がって降りてということで疲れることもある。


マインドブロックバスターでは

・シータ状態になるのに長くても3分くらい(私は講座の中で1分くらいしか待たないので、そのくらいかも?)講座初日の午後には数秒でサクサクとシータ状態になれます!

・シータ状態になって上(第7階層)に上がるとか降りるとかしないので疲れません!

↑ 私の講座の生徒&私が育てたインストラクターの生徒のみでの結果です^^



以上のようなことが全然違うということです(^^)


ブロック解除 1時間セッション

シータヒーリングとマインドブロックバスターの違い(その1)「掘り下げしない」

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

一番よく質問されるのが「シータヒーリングとの違い」です。マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖がシータヒーリングのインストラクターをしている中で開発した新しい手法だからです^^

私自身はシータヒーリングのセッションや講座を受けたことありませんが、私の講座の生徒は数人シータヒーラーがいますし、私のセッションにもシータヒーリングをされてる方がよく来るので、いろいろ違いを聞いたので、どう違うのか?ということをお答えします♪

ただし、私が生徒やクライアントに聞いた情報なので、一部違う所があったらすみません、あくまでも私が聞いて知ってる範囲でお答えします。


まずは、問題点についてシータヒーリングでは「掘り下げ」をします。シータヒーラーにもよりますが、一般的には「そうなったら最悪なことは?」「どんなデメリットがあるのか?」「そうなったらメリットは?」というようにどんどん返ってきた答えに質問して掘り下げをしていくそうです。

これがお客さんにとってみると、「詰問」や「尋問」のように聞こえて、なんだか責められてるように感じてつらかった。という意見が多かったです。

シータヒーラーの立場として、自分が相手に対して何と掘り下げていいのかわからなくて、掘り下げが苦手なのでできない。
という意見が多かったです。 

↑ みんながそうではないとは思いますが、あくまで私の生徒やクライアントさんの声です^^


マインドブロックバスターの手法は「掘り下げはしません!」← ただしカウンセリングの要素は入るので少し聞きますが、1つのことに対して掘り下げはしないです。

創始者の栗山葉湖は言っています。

掘り下げをしてもご自身のつらい過去や出来事を再体験して、つらい感情を引き出すだけだからです。と、、、、

そこにもすごく共感します。


私も心理カウンセラーをしている時にクライアントさんの過去を涙ながらに語るのを何度も体験して、仕事とはいえ心苦しいし可哀想な気がしてました。

心理学では自己開示することで癒されるということもあるのですが、誰にでもいいたくないことや、詳しくは言えないから悩んでるということもあります^^


そして心理カウンセラーでコーチングも習ってる友達がデモセッションをしてくれたのですが、それがもー私にはきつくてきつくて。。。。

わかってるけどできないってことを、何故できないの?それはどうして?って何度も責められてるように聞かれるので、わからないことも多いし子供時代のことなんて覚えてないわー!と叫んだことがあります(笑)

友達は良かれと思って忠実にその手法を使って掘り下げしただけです、私も心理カウンセラーなのでわかります。。。が、メチャしんどいよーと半泣き状態になりましたもん><


ものすごく話しを聞いてもらいたい日本人タイプや、原因を追究したいとある意味修行や試練をうけるのが好きな人は掘り下げがある手法が向いていると思います。

私のように宇宙人は、しんどいことや、きついことや面倒くさいことは大嫌いなので掘り下げがある手法は苦手です(笑)

だからこそ、掘り下げがないマインドブロックバスターのセッションや養成講座にたくさん来られます^^そしていつも大爆笑な講義になるのです(笑)

勘違いしないで欲しいのは、「掘り下げ」がいけないということではないです。

どの手法が正しい、間違ってるということではなくて、どの手法が自分にあってるか、効果的なのかということを基準にして欲しいということです。

どちらを選ぶかはあなた次第ってことなのです(^^)

ブロック解除 1時間セッション

宇宙人のブロックってありますか?どんなものですか?


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げるカウンセラー・コーチ・セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

宇宙人のブロックってありますか?とよく聞かれます!
きっと私が宇宙人だからでしょう〈笑〉

そして自分のことを「宇宙人かもしれない」
と思ってる人達が増えてきたのかな?と思います。

宇宙人のブロックという概念は、
マインドブロックバスターのオリジナルですから、
聞いたことが無い人も多いでしょう^^

お金についてのブロック

特に「衝動買い」をしてしまうという特徴があります!
↑ お金の計算が苦手なのです〈笑〉

買うつもりもなくても、買い物に行ったら何故かいろいろ買ってしまった!
ということはよくあります^^

セール イメージ

宇宙人の代表的なブロックは「時間についてのブロック
↑時間の管理が苦手

宇宙人にとって時間は気がついたら過ぎてる!
軽く2時間くらいボーっとしてしまってることがあります。

まだまだいっぱいありますが、書くとキリがないほどにあります。

宇宙人は「お金のブロック」は
地球の貨幣価値がわかっていない」「お金の計算が苦手」です。

その結果、衝動買いをかなりしてしまっているのですが、
実はそんなに欲しいものではなかったと買った後に思ったりします。

つい勢いでとか衝動でお店の人に強くプッシュされて買ったとかが多いので、
値札がついたままタンスの中にしまってある服やらカバンやらがあったりします^^

お財布にあったらあっただけ使ってしまうということが多いです。

バランスよく計画的に使うってとても苦手
↑なんだか金融系のCMみたいですが(笑)

だから月末には自分の予想よりお金が残っていないということがよくあります。

ただ、宇宙人はお金は入ってくることが多いので衝動買いしても、
お金がどんどん廻って循環していると思ってることが多いので、
ま、いっかーという方が多いです^^

貯金とかしようと思ってもあまりしてなかったり得意ではないですね。
貯めるより使ってしまうことが多いですから^^

実際に宇宙人かどうかの人種チェックをすると、
宇宙人だけではなくて、外国人とのハーフの場合もあります。

宇宙人と外国人のハーフとは、両方の素質を持った人という意味です。

外国人は「お金を持つと殺される
というブロックを持ってる人が多いです。

これは多くの過去生で

お金を持っていたから殺された
もしくは
お金を持っていて殺されるのを見ていた

というブロックがあるからなのです。

外国は歴史の授業を思い出してもらってもわかるように
常に戦争と殺戮の歴史を繰り返してるので、
常に生と死が密接だったから、
お金や土地や宗教が原因で戦争や争いって未だに地球から無くなっていませんしね。

宇宙人と外国人のハーフの人、
それはズバリ「お金のブロック」がとても強烈に強いです^^
ダブルでお金のブロックがあるのでね!

気になる方はお悩み解決サロンに来て下さいね!

詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

特殊な力やサイキック能力、霊能力がないとマインドブロックバスターにはなれないのですか?


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げるカウンセラー・コーチ・セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

マインドブロックバスターのテクニックは資格であり、スキルなので、誰でもできるようになります!
⇒ 霊能力や特別な力はなくて大丈夫なんです!誰でもできるようになりますよ^^
まずは自分で自分のブロック解除をガッツリしていただくので、自分でもバッチリできるようになりますo(^-^)o

特別な力はなくても大丈夫です! ← 私もそんな特別な力は無いし普通の人ですから^^

もちろん、サイキックな能力を持ってる生徒さんが、マインドブロックバスターになったという事例はあります♪

今まで一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会として、約4年間で4,000人以上のマインドブロックバスターが誕生していますが、誰1人、見えません、出来ませんという方はいないようです。

私も80人以上の生徒さんがいますが、できませんとかブロック解除出来なかったという方はいません(^^)

自分で自分のブロック解除ができるようになることをマインドブロックバスター養成講座の中で確実にしていくので、出来るようになりますよ^^

体験セッションや1時間セッションをすると「霊能力ですか?!」「それは透視能力を使うんですか?」「心の中を見れるんですか?!」とほとんど全員に言われるんですが、霊能力とか超能力とかあるように思われるんですけど、誰でも持ってる「潜在意識の力」を使ってますから(・・。)ゞ

私は普通の人です、霊能力や超能力ではないし、心も何でも見えてるとかではないんですよ!スプーン曲げとかするからそう見えるんでしょうけどね(笑)

いろんな問題に対して、潜在意識を使っているだけなのです^^

マインドブロックバスターになったら霊能力者とか超能力者とか透視能力がつくというわけではないのでご了承下さい^^

ただ、私の講座は少しチャネリングの要素が入っているとチャネラーの生徒さんに指摘されたことはありますけどね。

ブロック解除をしていくと、今まで気がつかなかった分からなかった感覚や五感が研ぎ澄まされていくことによって、今までとは何だか違う、視界がクリア、身体が軽くなった、感覚が違うと生徒さん達は言われますね♪

私はイヌ並みに鼻が良くなって花の香りとかがものすごくわかるようになりました!何の役に立ってるかは微妙ですけど(笑)

私は感覚がさらに研ぎ澄まされて、目には見えないけど、いろんな存在を感じて温かいなーとか波動やエネルギーがわかるようになって会わなくても写真を見ただけでこの人は合いそうだなとかわかるようになりました。

買い物も何が今自分に必要か?ということがわかるようになったので衝動買いも無くなったし無駄使いをしなくなりました!ケチになったとかではなくて、何だかいらないなーということがわかるんです^^

詳細・お申し込みはコチラをクリック!!

美輪あきひろ

この方のような力はありませんからー(^^)

カラーセラピーとの違いは何ですか?


世界で一番簡単に潜在意識をチェンジします!福岡・大分マスターマインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「カラーセラピーとの違いは何ですか?」

A:カードセラピーとの違いとも重複しますが、マインドブロックバスターの最大の特徴は「潜在意識」から直接変えることです!

アドバイスをするのではなくて、その方の「潜在意識」にアクセスするので、確実に潜在意識は変っているから実際に行動に移すことが出来ます。


さらに特徴の1つとして「道具は使わないこと!」なんです。

 軽く手に触れるだけで、心のブロックを解除するので、道具は使わないので、場所もどこでもできます!特別に清浄な空間とかも必要ありません。

マインドブロックバスターは道具はいらないので、セッションはカフェやレストランなどオープンな場所でしています(^^)

セラピスト お悩み解決サロン

私の友達やお客様、イベントでご一緒した時に感じた個人的感想は、「いろいろ大変そう」です。

・イベントの時に運ぶのも準備するのも道具がいっぱい
・あるカラーセラピーは資格取得に100万円くらいかかったそう
・カラーセラピーは種類も流派?もたくさんありすぎて、他との違いがわからない
・色の意味もたくさんありますから覚えることがたくさん
・道具がいっぱいあるので、サロンや自宅などでのセッションになる


あくまで私が友達に聞いた内容ですので、全部のカラーセラピーに当てはまるということではないかもしれません。


はっきりと違うのは、「道具を使わない!」「いつでもどこでもできる!」「1つの問題に対して3分で変えられる!」「潜在意識を変える!」「珍しい!」という所ですね♪

基本的な意味を知ってれば、私の場合は「潜在意識」がわかるので困らないです!← 色の意味は検索で探しましたから、どこかで習ったわけではないのです。


以前、カラーセラピーって綺麗だから資格取得しようかなーって思ってましたが、いろんな人に話を聞いて、勉強が嫌いなので、向いてないと実感(笑)

あくまで私の個人的感想なので、違っていたらすみません^^

ただ、セラピストは目指す所は「お客様の問題解決」に導くことは同じです。

使うスキルが違うだけのことなので、お客様の直感でピンってくるものがあればいいのでは?と思ってます(^^)

詳細・お申し込みはコチラをクリッック!!

タロット占い・エンジェルカード・日本の神様カード・オラクルカードセラピーとの違いは何ですか?


世界で一番簡単に潜在意識をチェンジします!福岡・大分 マインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「タロット占い・エンジェルカード・日本の神様カード・オラクルカードセラピーとの違いは何ですか?」

A:マインドブロックバスターの最大の特徴は「潜在意識」から直接変えることです!

アドバイスをするのではなくて、その方の「潜在意識」にアクセスするので、確実に潜在意識は変っているから実際に行動に移すことが出来ます。


さらに特徴の1つとして「道具は使わないこと!」なんです。


 軽く手に触れるだけで、心のブロックを解除するので、道具は使わないので、場所もどこでもできます!特別に清浄な空間とかも必要ありません。


セッションはカフェやレストランなどオープンな場所でしています ← 特別な空間で2人きりは緊張するという方も多いので(^^)


気軽におしゃべりしたり食事をして話をしてる感じでセッションをしていますので、周りから見ても怪しいとかは思われないです^^


各種のカードセラピーは、カードという道具を使うことです。 ← 当たり前ですね(笑)

私はイベントなどで体験したり交換セッションをしたりするのですが、人によって見方・やり方が違います。

過去・現在・未来の状況をカードを引いて解説してくれる、1枚だけ引いて今の状況を教えてくれる、1枚引いて知りたいことについて教えてくれるなど。 ← イベントだから簡易バージョンな感じなのかもしれなかったです^^

それについてアドバイスをもらう感じかな。

カードなどは書店でも手に入りますので自己流の方と、資格(公認ライセンス)を取って勉強してる方は解釈なども違うと聞きました。 ← 資格(公認ライセンス)を持ってる方のご意見です。

道具(カード)を使うので場所も選びます。サロンのような場所でのセッションが多いようです^^

詳細・お申し込みはコチラをクリッック!!

数秘術・四柱推命・誕生日占い・動物占い・カバラ占い・六星占術・統計学との違いは何ですか?


世界で一番簡単に潜在意識をチェンジします!福岡・大分 マインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「数秘術・四柱推命・誕生日占い・動物占い・カバラ占い・六星占術・統計学との違いは何ですか?」

A:カードセラピーとの違いとも重複しますが、マインドブロックバスターの最大の特徴は「潜在意識」から直接変えることです!

アドバイスをするのではなくて、その方の「潜在意識」にアクセスするので、確実に潜在意識は変っているから実際に行動に移すことが出来ます。


さらに特徴の1つとして「道具は使わないこと!」なんです。

 軽く手に触れるだけで、心のブロックを解除するので、道具は使わないので、場所もどこでもできます!特別に清浄な空間とかも必要ありません。


セッションはカフェやレストランなどオープンな場所でしています(^^)



数秘術・四柱推命・誕生日占い・動物占い・カバラ占い・六星占術・統計学というのはほとんど生年月日などをベースに統計を取ってまとめたものです。

統計学というのはデータベースが必要です。 ← マインドブロックバスターはデータベースではなくお客様1人1人の潜在意識なので、あてはまりません^^ 

例えばPCにデータが入っているとなるとPCの電源が使える場所が必要です。 ← イベントとかカフェなどで電源が使えないと何も出来ないと知り合いが嘆いてました。

友達がしていたプロファイリングは、生年月日を毎回本部に送って1週間くらいして詳しいデータがきてからしかセッションができないというものでした。

○占いの本とかを持っていないとできないということもあります。

一般的に道具が必要で、過去・現在・未来がわかったり、これからについてアドバイスする感じですね^^


私は生年月日の占い系はいつも半分当たり、半分はずれという感じです(笑)← 全員がそうだとか限りませんよ^^

マインドブロックバスターオリジナルの、潜在意識の人種が「宇宙人」という分類がものすごーくピッタリでこんなに私のことをはっきり分かるのはコレだなーと感じてます。 ← あくまで私の個人的感想ですが、「宇宙人」「外国人」タイプの人はほとんど同じように思っているみたいです^^

詳細・お申し込みはコチラをクリッック!!

日本・世界で人数はどのくらいマインドブロックバスターがいますか?


世界で一番簡単に潜在意識をチェンジします!九州マインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「日本・世界で人数はどのくらいマインドブロックバスターがいますか?」

A: マインドブロックバスターは2010年の9月に養成講座が開講して、今の段階では世界でもあちこちに広がっているそうです。

日本では全国に「4800人」以上います。世界にも広がっています^^
インストラクターは360人を越えたそうです。


日々人数が増えていますので、気になる方は、正確な人数を日本マインドブロックバスター協会にお問い合わせくださいね^^

詳細・お申し込みはコチラをクリッック!!

一番変化を感じたことは何ですか?お金を稼げる?恋愛・親子・人間関係の悩み解決?


潜在意識を変えてお客様を惹きつけ続けるセラピストを養成する!福岡・大分マスター マインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「一番変化を感じたことは何ですか?」

A:「変化は、かなり劇的に変ったことが多いのでどれが一番かと聞かれると難しいです(笑)」

例えば

・売上が2ヶ月で100万円突破した!← 以前は5万円~15万円あればベストな売上でした、それ以後順調に売上は上がってキープしています^^

・大嫌いな人と会わなくなったし連絡も来なくなった! ← 自分のブロック解除を数回しただけ^^

・大嫌いなゴキブリ・昆虫類を見なくなった! ← ものすごい確率で遭遇してたのがなくなった^^

・大嫌いなトマトとセロリが食べれた! ← 今までほぼ食べたこと無いのに大丈夫になってた^^

・私の顔を見るたびに不平不満を言ってた父親が何も言わなくなった!! ← はっきりいってありえないくらい頑固な昔の考えの人が別人に^^

・家族がなんだか優しくなった! ← みんなに対してという感じかな。ケンカしなくなった^^

・会いたいと思ってた人に次々に会える! ← なかなか忙しくて会えない人も偶然街で会ったり、電話がかかってきたり^^

・事務所が欲しいと思ってたら格安で借りられた! ← クライアント様の紹介で格安で借りられました^^

・助成金の仕組みを知りたかった〈イベントの件ですが)! ← 助成金請負人の方を仲良しの友達が紹介してくれた^^

・いろんな社長さん達からしてセッションして欲しいと頼まれるようになりました! ← 怪しげに見えてたんでしょうけど、結果が出るので懇親会などでご飯食べれないほどセッションしてます^^

・抽選が良く当たる! ← 鳥鍋セットや日帰り旅行、映画のチケットなど当たりました!それも買い物してもらった抽選券に必要事項書いただけです^^

・自分自身に自信がさらに持てた! ← 自分自身にもともと自信はありましたけど、さらに自信つきました^^

・クライアント様が泣く人が続出!! ← 潜在意識からメッセージを受け取って伝えてるのですが、クライアント様はそんなにわかってくれたの初めてなど号泣されることが多くなりました^^

・人前で泣けない、人が泣くのがイヤだったのが全然平気になりました! ← 潜在意識にある過去のトラウマが原因だったのでブロック解除しました^^

・甘いものをわざわざ買わなくなって間食しなくなりました! ← ブロック解除していったら甘い物を食べたい衝動にかられなくなりました^^

・宇宙のエネルギーが「愛」の波動で、その波動を感じれるようになった! ← 宇宙からの波動というかエネルギーを感じるようになりました^^

・自分の志命がわかりました! ← 何故今のこの時代に生まれてきたのか?何をするべきなのか?がわかりました^^

・実際の年齢より若く見られます ← もともと若く見られてましたが、さらに若くみられるようになったのはDNAの活性化とストレスフリーになったからかなー^^

・信頼できるビジネスのパートナーができた! ← アイデアは降ってくるけど実行するのに段取りが。。。協力してくれるのでとっても助かってます^^

・クライアント様の高所恐怖症・先端恐怖症・閉所恐怖症・暗所恐怖症・火が怖いなどの恐怖症系が克服できたこと ← ガッツリ解除したらかなり気にならないとか全然気にならないレベルになりました〈個人差はあります〉^^

・宇宙の文字とかレムリア文字というものを何度か見ました! ← 潜在意識の中にある記憶を垣間見れました^^

・何を悩んでいたか忘れました! ← ブロック解除していくと何を悩んでいたのか?すっかり忘れるほど気にならなくなりました^^

・霊的なものに対処できるようになりました! ← マインドブロックバスターのテクニックでできます^^

・臓器からメッセージを受け取れるので暴飲暴食しなくなりました! ← つい食べ過ぎてたりしてたのがなくなりました^^

・肩こりを一時的に緩和できます! ← コレは私だけかもしれませんがラクにすることができるんです^^

・家族が熱をだしたり風邪を引いたりしたときに早く回復した! ← 自己治癒力を高めるサポートができるようになりました^^

・自分の体調管理をバッチリできるので風邪も引かなくなりました ← いくつかのテクニックを組み合わせるとバッチリなんです^^

・イライラすることがかなり少なくなった! ← イライラすることがあったらすぐにブロック解除をすることでイライラが激減しました^^

・今 この瞬間を楽しく感じれる! ← いつでもどこでもブロック解除できるので楽しいです^^

・いろんなことに振り回されなくなりました! ← 何が自分にベストなのか?ときちんと選択できます^^

・自分軸が定まる!自分の思考がクリアになる! ← 自分自身をしっかり知ることができるからです^^



などなど数え切れないくらいありますが、1番って選べないほどすべて劇的に変化がありました!しかもいい方向に!!

しかもわずかな期間に劇的な変化があったかなーと感じてます。

いつから変ったのか?ってわからなくて、気が付いたら(人に指摘されたりして)、「あれ?そういえば前みたいにイライラしたり怒ったりしない?」「会わないなー?」ってわかるんです。

意外と変ったことに気が付くのが1ヶ月~2ヶ月・3ヶ月してからが多いんです♪

私のしたことは「自分で自分のブロック解除!」「いろんな人のブロック解除をたくさんした!」ただそれだけです!本当にそれだけなんですよねー(^^)

詳細・お申し込みはコチラをクリッック!!

どんな悩み・問題でもブロック解除できるんですか?解除できないブロックってありますか?


潜在意識を変えてお客様を惹きつけ続けるセラピストを養成する!福岡・大分マスター マインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「どんな悩み・問題でもブロック解除できるんですか?」「解除できないブロックってありますか?」

A:ほとんどブロック解除できます!高所恐怖症・先端恐怖症・閉所恐怖症・暗所恐怖症など強い不安感や恐怖感などもブロック解除が有効です^^

ただし、医療行為は扱いませんので、病気が治るとか、ガンが治るとか、そういうブロック解除というのはしません。

病気は病院で治療をきちんとして下さいね(^^)

詳細・お申し込みはコチラをクリッック!!