ネットショップの売上が3倍に上がりました!!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

先日の福岡でのフォローアップでの半年分の集金180万円回収できたという話もすごいのですが、またもやすごい出来事がありました。

フォローアップは午前中に質問疑問解消に回答して、午後はペアワーク三昧をしてブロック解除しまくりでした^^

それぞれがペアワークでどんな内容でブロック解除をしていたかは確認はしなかったのですが、ある方はなんと家に帰るとネットショップの売上が通常の3倍に上がりましたそうです!!!

凄いですよね!ありがたく梱包してますと喜びのメールをもらいました^^

もちろんブロック解除したら絶対にすぐに売上が上がるとか、お金が稼げるということではないこともあります!←ブロック解除だけに依存して何にも行動してない方、資格を取っただけでブロック解除をやらない方、自己流に勝手に変えてる方には期待通りの変化はないことのほうが多いです。当たり前ですが。

が、ブロック解除をコツコツとしてると不思議なことに、全然そこに対してブロック解除してないのに「あること(意外としんどいと思ってたこと)が解決してた!」とか「あれ?忘れてた!」「イライラ指数が100から30くらいに減ってる!」「臨時収入があった!」「売上が上がった!」「家族が変わった!」などなど本当にたくさんの体験談と喜びの声をもらってます♫←体験談として随時アップしていきます^^

期間としては3ヶ月~1年くらいで劇的変化が起きてることが多いようですね♫

なぜなら久しぶりに会って本人に聞くとすっかり忘れてて、そんなこと悩んでましたねーよく覚えてますね先生ーと驚かれることばかりなので(笑)

マスターマインドブロックバスターである私自身も教えたインストラクター達もまだまた驚く報告が続々ときてます!

もちろんお金のことだけではなく、家族の問題や人間関係も劇的変化がすごいです!!

特別な才能や能力なんて必要ない!コツコツとブロック解除をやれば必ず結果が出る!と生徒たちの報告を聞いて確信したのでした!!

そんなマインドブロックバスターに興味ある方は、体験会や1時間セッションへどうぞ(^^)

12月は1時間セッションのみの受付となります、年内に今抱えてる悩みをスッキリさせたい方は受け付けられるのは残りあと3枠です^^

セッションのお申し込みはコチラをクリック!

maindoburokubasuta
maindoburokubasuta1

180万円の売上が上がった瞬間の出来事!!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(‘-^*)/

先日の福岡でのフォーローアップで生徒達のみんなの体験談は本当にすごいものばかりです!

感動する出来事もたくさん、マスターとして72人のマインドブロックバスターを九州各県(沖縄以外)から広島まで誕生させて、インストラクターも5人育てて、インストラクター達がそれぞれ35人も生徒を育てています♪

こうしてみるとあっという間の3年間でこんなに九州にマイインドブロックバスターが私から広がっていることに感無量です!!

もちろん、他の私が育ててないインストラクターの人もいるので、実質はまだまだいるのかもしれませんが私は知らないのでね^^

みんなの体験談をまとめているのですが、まずはインストラクターからまとめていますので、もうしばらくお待ちください。

インストラクター達は生徒も養成しているので、生徒の体験談も凄いです♪

その生徒さんで一番ビックリした体験談は。。。お仕事の内容は言えないですが、半年分の集金で約180万円を回収できたそうです!!

半年分だし、額も大きいしと行く前にブロック解除して行って、会社につくと社長さんからあっさりと現金で頂いて気をつけて帰りなさいよ〈現金をいっぱい持ってるので)と優しい言葉もかけてもらいつつ、喜びながら帰ったそうです^^

すごいですよねー♪私もビックリです!!

しかもフォローアップで楽しい時間を過ごしていたら、通常の3倍の売上があっていたそうです!!

ペアワークやでブロック解除いっぱいしましたからね^^

そんな嬉しいことや、衝撃の過去をカミングアウトして今はかなり平気ですともご報告をたくさん頂いてしみじみブロック解除ってすごいなと感じてます♪

その写真がコチラ ↓

1472341_668307403199808_120917819_n

引き寄せの法則 原因と結果の法則、思考は現実化する!その結果 夢が叶う!


潜在意識にあるお金のブロック解除をして稼げるセラピスト養成をする【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

引き寄せの法則」を知らないという方もいるかも知れませんので簡単に説明しますね。「原因と結果の法則」「マーフィーの法則」「思考は現実化する」「ザ・シークレット」などいろんな言われ方をしますが、簡単に説明すると「思った事が現実になる、夢が叶う」ということです。

潜在意識は無限の可能性があるので、自分が思った事が現実化します。プラスでもマイナスでも、ポジティブなことでもネガティブなことでもです。← ココをあまり気がついてない・知らない人が多いです。

私があまりにも望んでる事や夢が次々に叶っていくし現状や環境がいい意味で変ってるから秘訣を知りたい!とよく言われるのですが、引き寄せの法則のやり方はマインドブロックバスター養成講座で教えるテクニックには入っていません。


「特にそのことばかり考えてた」とか「絶対にアレが欲しい!!!!」とか「はー!!(気合いとか瞑想)」とかではなくて、こうなったらいいなーとかこれあったらいいなーと思ってたら、しばらくしてあれ?プレゼント多いなとか、ちょうど求めてたものだわ!とかプレゼントされるようになってきたんですよね♪


私の引き寄せの実例

・懸賞がかなりの確立で当たるようになりました! ← 日帰り旅行2回、鍋セット5人前、福岡美術館のエジプト展ペアチケット、美術館鑑賞チケット、映画の招待券、映画の試写会権、食べ物系(届いたら家族に食べられたので私の記憶にない^^)など

・宝くじの当たる金額が増えた! ← 年末ジャンボが今まで300円しか当たらなかったのが、10,000円当たった^^

・会いたいと思ってた人を紹介される! ← その人に頼んだり言ったりしたわけではないのにのに友達繋がりで仲良くなれた^^

・急な出費の支払いをどうしようと思ってたら不思議とお金がその金額以上に入ってくる! ← 何故か親の機嫌が良くて誕生日とかでもないのにくれた、セッションや養成講座の申し込みが入る^^

・マインドブロックバスターとして月商100万円越えたい! ← 3ヶ月で叶った(そう思ってからです)^^

・掃除機が調子悪いなー新しいのを買ったほうがいいかな?と思ってもら買ってもらえた! ← 頼んだりしてないのに、母親がコストコで新しい掃除機を買ったきた!もちろん私がお金を払ったのではなく母のお金です^^


と、今思いつくくらいでこのくらいです。まだまだあるのですが、何が当たったか覚えてなくて〈笑〉


皆様が知りたがる夢が叶う引き寄せの法則は、効果的に使うことで望む変化がしばらくたって実感できるようになります!ただし絶対ではないですし、宝くじ当選やお金持ちになれるとかとは違いますよ^^

私が主催するマインドブロックバスター養成講座では具体的に最強の引き寄せの法則のやり方を教えてます^^


興味がある方は、お気軽にお悩み解決サロンにもいらしてくださいね^^

お悩み解決サロンの詳細はコチラをクリック!!


マインドブロックバスター®で使うテクニック


1、手を触り、目を閉じるだけで次々と浮かぶ「心のブロック」ドラマ
2、最強の「引き寄せの法則」頭をよぎっただけで現実化
3、1日は24時間じゃなかった。1日を72時間分生きる方法
4、手を触らなくてもできる! 地球の裏側でも効果を実感音速エネルギーの飛ばし方
5、胃は一匹狼の頑固オヤジ、脂肪は小学校の40人学級 。。。臓器とのコミュニケーション術
6、「前世」「過去生」って何?解決しないと何回も同じタイプの人生で転生を繰り返してしまう「人生の課題」の解決方法
7、知りたいですか? 「テレポーテーション」
8、頑張らなくても現実が動く!最高のチームで暮らす「必然だけの出逢いと人間関係」
9、潜在意識の人種 (人種別のブロック解除方法)
10、守護天使の役割と影響力

前世、過去生って何?解決しないと何回も同じパターンの人生を繰り返してしまう人生の課題の解決方法


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げるカウンセラー・コーチ・セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

過去生、前世とはアメリカの精神科医ブライアン・ワイス博士が1988年に出版した「前世療法」という本の中で実証されているものです。クライアントを催眠状態に誘導して前世の体験を思い出すことによって現在の問題や病気が治ったなどの治療に役立っているとの事例も多数あります。

マインドブロックバスターも過去生を見ることができます。過去生リーディングとの違いは、過去を見て説明するということではなくて、過去生から持ち越してきている「課題」が誰にでも多数あり それを見て書き換えて癒すこと。

その課題をクリアしたいからこそ今世 問題として突きつけられている現象や出来事がたくさんあります。

例えば「高所恐怖症」「閉所恐怖症」「暗所恐怖症」「先端恐怖症」「火が怖い」「人前が怖い」「集団が怖い」などは病院や薬では改善することは難しいですが、私の講座に来る生徒さん達は比較的このようなお悩みを抱えてる人がかなりの確率で多い!それには意味があるのですが(笑)

「高所恐怖症」などに過去生がどう関係してるの?何の意味があるの?と思うかもしれませんが実は過去生に原因や大きな要因の出来事があって、持ち越してる「課題」があるからこそ、今世「高所恐怖症」という現象が現れているということなんです。

結果、今世 解消するために解決困難な現実としてお悩みとして抱えてるということになっています。

私も2,000人以上セッションしてきて、いろんなお悩みや問題をブロック解除する過程でかなりの過去生も見てきて、いろんな過去生のドラマがありました。

事例として高所恐怖症の方のブロック解除で過去生が出てきたときは、高い所から落ちてるという出来事が。。。クライアントさんに伝えると夢で何度も見たとか他のセラピーで自分で見てしまった!と言われる方が多いです。

もし、夢で見たり、過去生にその出来事があったとわかったらどうしますか?

一般的なセラピーは手放しましょう、光に返すなど言われることが多いそうですが、それは顕在意識やセラピストの経験則やアドバイスになることが多いようです。顕在意識からのアプローチになるので解決するまでに回数や時間がかかるとか、 ← 実際にそのセラピーを教えてる先生達が私の講座に生徒としているので違いを聞くと、そう言ってました^^

マインドブドックバスターは、潜在意識レベルでその出来事に対して書き換えをして癒しとチェンジをしていきます。

1つのことをガッツリと気にならないレベルにするには講座の中で生徒自身が1時間くらいあれば、そのことについては感情が波立たないことにはなりますねー!ビックリするくらいいろんな過去生が出て来ることが多いですけどね^^

今まで生徒を80人以上マインドブロックバスターとして育ててきて、どうやったらこの問題の過去生からの課題をスピーディに解決できるかという法則が私の中で完全に仕組み化されてるので、講座終了後はほとんどブロックを感じないくらいになってます(^^)← もちろん家でもいつでもブロック解除をいっぱいした人です。言った通りにしていない人や資格を取ってもブロック解除してない人は変わりませんよ^^

過去生はとても深いものが多いのでビックリするような過去が出てくることもありますが、リアルに辛い過去生を再体験して感情までも引きずられるようなことはなくて、TVや映画を見てるような感覚で見れるので、逆にだから今こういう状況なんだと思えるようになります。

過去生はいくつもの出来事と複雑に絡み合ってることも多いので、過去生を書き換えて癒しとチェンジができると不思議ですがかなりスッキリして、身体が軽くなった(体重が減ったということではないです)とか、目の視界がクリアになったとか、温かくなった、なんだかホッとするとか いろんな感想を言われます。


自分では過去生なんて覚えていないですから、なかなか潜在意識からの書き換えってできないことが多いし、3分で1個(私の講座では、過去生についてはじっくり見るのでもう少し時間はかかります)というスピーディさで自分が記憶にない出来事までリアルでキツイ再体験をしなくても書き換えできるということがこのテクニックの嬉しいところですね(^^)

「過去性」を知りたい方はコチラをクリック!!

images (29)

マインドブロックバスター®で使うテクニック


1、手を触り、目を閉じるだけで次々と浮かぶ「心のブロック」ドラマ
2、最強の「引き寄せの法則」頭をよぎっただけで現実化
3、1日は24時間じゃなかった。1日を72時間分生きる方法
4、手を触らなくてもできる! 地球の裏側でも効果を実感音速エネルギーの飛ばし方
5、胃は一匹狼の頑固オヤジ、脂肪は小学校の40人学級 。。。臓器とのコミュニケーション術
6、「前世」「過去生」って何?解決しないと何回も同じタイプの人生で転生を繰り返してしまう「人生の課題」の解決方法
7、知りたいですか? 「テレポーテーション」
8、頑張らなくても現実が動く!最高のチームで暮らす「必然だけの出逢いと人間関係」
9、潜在意識の人種 (人種別のブロック解除方法)
10、守護天使の役割と影響力

エスカレーターに乗ると足首をつかまれそうで怖いブロックをいっぱい解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

先日卒業したマインドブロックバスター養成講座の生徒さんの感想です。

嫌なことは何?と聞くと、「エスカレーターに乗ると足首をつかまれそうな気がして嫌」だったそう。← 足かせをされてた過去生があるのは本人は知っていた。夢に何度も見たそうです。

あとは昔の人柱になって犠牲になってる過去生も知ってたそうです。ちょっと言葉にするにはキツイ感じです><

私はそんな過去生の人達をいっぱい見てきたので全然驚かないのですが、こういうことを知ってても相談もできないし、どうにもできないと思ってる方がいっぱい私のセッションや養成講座に来るので慣れてます^^

そんな嫌な出来事も自分でブロック解除することによって、綺麗なアンクレット(足首につけるアクセサリー)を買おうと思うほどに変わりました(^^)

本人は、もともとセラピストさんですので、いろんなブロックはいろんな方法で解除していましたが、深くてdeep(つらい出来事)なものはあるなーとわかっていたけど、どうにもできないということでした。夢でも出てくるらしいです。

ものすごく恐怖や恐れや不安を感じることも過去生や今生のブロック解除・書き換えをすることによって全然気にならなくなる・気にならないというように変化します。


私は今までマインドブロックバスターの生徒を80人以上養成した経験から話を聞いてるとその恐怖や不安の大きな要因はアレだなーとわかるんですよねー^^

なので、そこを徹底的にブロック解除してもらいます。もちろんご自身でね♪


私がブロック解除してもいいですが、養成講座は自分でどんなブロック解除でもできるようになるのが大事なので、そう指導しています^^

かおりさんのこれからが楽しみでーす(^^)

詳細・お申し込みはコチラをクリック!!