・会いたいと思ってた人に次々に会える! ← なかなか忙しくて会えない人も偶然街で会ったり、電話がかかってきたり^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

そういえばあの人元気にしてるかなー?と思うことありませんか?

ブロック開放しているとあの人どうしてるかな?と思った人から電話があったり、メールがあったりします。

会いたいなーと思ってたら、ちょうど相手も同じように思ってた!

とか、偶然にも街でバッタリと会うこともしょっちゅうです!

会いたいと思った人には連絡がついて会うことも多いです。

これぞまさに引き寄せですね!

 

講義の中で具体的に引き寄せの法則を教える項目はないのですが、私はかなりいろんなことを引き寄せできるようになってるので、質問されたら引き寄せの具体的な方法も生徒には教えています!

引き寄せってみんな上手にできてるんだけど、気が付いてないということと、潜在意識を使うことでいかに効果的かということが知識で理解してても腑に落ちてないので、なかなか思うように引き寄せできてないことが多いようです。

引き寄せが上手くできるようになると抽選に当たるようになるというようなことも意図的にできるようになってきます!

生徒たちには私のオリジナルの「当選の法則」ということを教えてるのですが、とても良く抽選に当たるようになった生徒続出です!!

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・家族がなんだか優しくなった! ← みんなに対してという感じかな。ケンカしなくなった^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

以前は毎日、家族とケンカしていたというわけではないですが、いつも誰かがイライラしてたように思います。

だいたいは父と母が何かもめてました(笑)そこに私が巻き込まれるというパターンでしたね。

何故かと言えば、父は九州男児で元公務員(絶頂期のころの)なので俺様なんですよね、しかも糖尿病なのですぐにキレます。

父は本とか読んでも自分の都合のいいことしか耳を貸さないので、正しい知識というのが常識ではないんですよね。

なので、自分の都合のいいことを書いてある本の一部だけの知識で理論武装してくるので、私と母は幅広く知識と常識があるので、絶対に違う!とかどっちが正しい!とかいつも勝負してました。

ケンカって売り言葉に買い言葉でどんどんヒートアップして、エスカレートして思ってもないことを言ったり言われたりで傷つくんですよね。

ちなみに父はアルコール依存症でいつもお酒を飲んでいましたからどんなにひどいことを言っても本人は次の日は全然忘れてるのでよけいにムカついてました。

それが今では私が「ありのままを許す」という自分のブロック解除をたくさんしたので、何を言われても「そんな考えなんだね」とか「そんな考えもあるのね」と受け入れるようになったので、勝負することが減ってケンカやイライラがなくなったんじゃないかなと思います。

 

あきらめる=あきらかに認めるということが自然とブロック解除のお蔭でできるようになってからは、ほとんど父に対して腹が立つことがなくなりました。

感情が麻痺したとか、にぶくなったとか、見ないふりをしているよか、蓋をしてるのとは全然違います。

本当に気にならなくなりました!

何か言われても以前のようには腹がたちません!

以前は同じ空間にいることも耐えられないくらいきつかったですから大変化です!

母は相変わらず父と時々バトルしてますけどね!回数は激減しました。

家族が言うには、私が怒る回数がものすごーく減ったらしいです。

自分では自覚なし(笑)

無意識に家族に八つ当たりしてたんでしょうね!

 

もちろん宿題してないとか学校の提出物忘れてるとかでは怒りますよ、聖人君子になったわけではないので(笑)

以前は学校のことも気にしなったのですが先生に、よく宿題忘れてて本人は全然気にしてないようなので、ちゃんと見てあげて下さいと言われてからはちゃんとチェックするようになったのですよ。

それ以外は怒ることはほとんどないかなー?たぶん。

そうするとなんだか家族みんなが優しくなったような雰囲気です。

人は鏡って心理学ではよく言うけど、最近はそのことがよーくわかります。

自分の心が家族に反射するんですよね。

ピリピリしか雰囲気ではなくて、ほんかわ和気あいあいな雰囲気になってますね!

ブロック解放していくと、心理学で言ってた「自分が変わると人は変わる」ということをしみじみ実感しています。

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・私の顔を見るたびに不平不満を言ってた父親が何も言わなくなった!! ← はっきりいってありえないくらい頑固な昔の考えの人が別人に^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

親子関係の悩みって一番深くて、なかなか解決できない悩みだと実感しています。

いろんな悩みがありますが、親子関係のことでブロック解除を希望される方も多いです。

私自身は父親のことが大嫌い(死ぬほど嫌い)でずっと確執がありました。

心理学を学んでも、本を読んでもセミナーに参加しても、全然変わりませんでした。

その時だけはいいんです、ですがしばらくするとやっぱり「ムカツク!!」「腹が立つ!!」「何ー!キー!!」と怒りがこみあげてきて、結局ケンカしてまたイライラして、子供たちに八つ当たりしたりして、反省。。。の繰り返しでした。

一緒に住んでますから毎日ケンカとか口論しない日はなかったんじゃないかなー?

 

私は三姉妹の末っ子ですが、一番上の姉の言うことだけは聞くのに、同じことを私が言っても逆ギレしたてりして
何で私の言うことは受け入れてもらえないんだろう。。。

毎日私の顔を見ると、何か文句を言ってました、あれをしないこれをしない。。。

いやいやってますけど?何故か文句を言われてました。

主婦のくせに、女のくせに、と女性差別的なことも言われてましたねー!

目の前で自分の言うことをしていないと、クズくらいの勢いで文句言われてました。。。私は洗濯終わってちょっとお茶飲んでただけなんですけど?と言っても全然おかまいなしで、毎日ケンカして疲れてました(笑)

 

そんな私たちを見てるから子供達は父のことを「ママをいじめる人」と認識していたみたいで全然なつきませんでした。

父親のことに関しては自分で自分のことをずっとブロック解除していました。

クライアントや生徒ではここまで根深い確執な人ってその時はいなかったのでね^^

何回ブロック解除したかは覚えていないけど10回や20回ではなかったと思います。

毎日怒りがこみ上げたtり嫌な気分になるたびに、繰り返し繰り返しブロック解除してました。

そうすると怒りがすーっと引いていくというか、すぐに気分転換できていつまでも怒りの感情のままではなくなるので、とても楽になっていきました。

ブロック解除をものすごくしたので、だんだんいろんなことが気にならなくなりました。

以前は売り言葉に買い言葉的にケンカしてましたが、何を言われてもあんまり腹がたたなくなりました。

また同じこと言ってるわ(私が高校生くらいの出来事の話とか)ーという感じで、以前のように言い返したりしなくなったので、父も言ったものの何だか反応が違うとすぐに、いろいろ言う回数が減ってきました。

 

子供達も私が変わったので、今ではちゃっかりおこづかいもらったり、お菓子をもらったりして見違えるように仲良くなりました。

そんなことが続いていたら、気が付いたら顔を合わせても文句やケンカをふっかけられることはなくなりました。

たまーにはありますよ、糖尿病なので隠れてお菓子食べたりお酒飲んだりしてることを注意すると逆ギレはします。。。

それ以外は全然嫌なことがなくなりました。まー子供のお菓子をこっそり食べたり、神棚用のお酒を飲んだりしたら嫌だし、怒りますけどね!

 

ブロック解除だけではなくて、守護天使やDNAの活性化や臓器とのコミュニケーションもできるので、糖尿病で低血糖になった時に、ちょっといろいろしたんです、テクニックは言えませんが。。。

そうしたらすぐに楽になったので、それからは全く私に文句は言わなくなりました。

だからと言って私に感謝しまくって敬ってるとかではないですよ(笑)

ブロック解放のことも説明しても全く理解はしてなくて、霊能者みたいと思ってるようです、違うんですけどね!

潜在意識と仲良くなって使いこなして、自分の思うような現実が手に入るとか、全然意味がわからない世代ですから^^

父親との確執がなくなったことが私にとってはとてもとても大きな出来事でした!

一番つらくてしんどくて、でも変えることができないということが解決したんですから!!

 

もし今世で父親との過去世から持ち越してる課題をクリアしなかったら、来世に持ち越してさらにつらい現象が起こったりするのは絶対に嫌ですからねー!今世でクリアにできて良かったーとしみじみ実感しています(^^)

父は絶対に、「ありがとう」とか「感謝してる」とか「助かる」とか死んでも言わないような九州男児でしたが、今ではかなり言うようになってきました。

その辺もビックリしてます。全然予想外ですから!!!

ブロック開放がなかったら、きっとまだ私は毎日苦しんでいたんでしょうね!良かったー!!

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・大嫌いなトマトとセロリが食べれた! ← 今までほぼ食べたこと無いのに大丈夫になってた^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私は結構昔から好き嫌いが激しかったです。

食べ物でも人間関係でも(笑)

トマトとセロリはどこで食事をしてもサラダってついてるから、かなりこの2つは出会う確率が高かったです。

もちろんトマトとセロリが嫌いな私はサラダで出てきたら。。。。人にあげるか残すということをしていました。

自分で自分に対してトマトが嫌いとかセロリが嫌いとかのブロックを解除は全然していません!

が、クライアントや生徒でとても多かったので、ブロック解除はしてました!

 

ブロック解除のいいところは、そのことについて自分で自分のブロック解除をしなくても、人のブロック解除をすることで、自分の中に同じブロックがあると一緒に書き換わるので、自分もブロック解除できるんですよね!!

なので、気が付いたらいつの間にかトマトとセロリを食べれるようになってました!

ただし、嫌いなものを好きにはないってはいませんので、好きではないし、率先して食べるということもないです(笑)

サラダに乗ってても、以前のように「うわーまたトマト(セロリ)があるー><」というようにものすごく嫌な気分になることは全然なくなりました!

今では普通に食べれますから♪

食事のたびに嫌な思いをしてストレスかかってたのが、全然なくなったので、気持ちよく美味しく食事ができてます!

毎日する食事で嫌な思いするのは本当に嫌ですからね^^

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・助成金の仕組みを知りたかった〈イベントの件ですが)! ← 助成金請負人の方を仲良しの友達が紹介してくれた^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

実は、私生徒やクライアントで恋愛や結婚のお悩みを結構ブロック解除することも多かったです。

恋愛や結婚ってみんなそれぞれ同じブロックが存在していて、しかも段階があります。

私の経験ですからあくまで私見です^^

それを順番にブロック解除していくとちゃんと彼氏できるし、ダメンズからも脱却できますし、もうすぐ結婚するかもしれない生徒もいます♪

それはまた別の機会に記事を書きますね。

 

そんな恋愛・結婚でお悩みの人達が多かったので、何かできないかなーと思っていたら「街コン」というものがまだこんなにブームになる前に東京とか大阪とかの都市部でしかやってなくて、九州では開催してなかったんですよ。

なので、街コンの代表の方と電話で話して、その後直接東京まで行って開催する権利をいただきました!

九州初でした。主催者の方はいろんな人たちを見てきたそうで、ちゃんとした人にしかノウハウを教えたくないと言ってまして、その御めがねに叶って良かったなーと思いました。

そして、実際に九州の「福岡コン」「大分コン」「鳥栖コン」と本家から公認のもと開催して大盛況でした。

 

そして地域活性化のイベントは助成金があると聞いたので、それをどうしたらいいのかわからなくて、だれか詳しい人いないかなーと思っていたら、ナイスタイミングで助成金に詳しい専門家を紹介してもらえました!!

いろいろ詳しく教えていただいて、助成金をもらえるメドはたったのですが、書類を100枚ほどレポートにしないといけないというハードルが。。。

私は仕事で福岡や大分でカウンセリングや講座や、夜もカウンセリングだったりするので、その書類を期間内にまとめあげることができなかったので、結局は助成金はいただかなかったです。

私はそれよりも、クライアントや生徒や講座の時間のほうが大事だったし、家に帰れば家庭の仕事もあるし、体は1つですから本来の仕事を優先したので、後悔は全然していませんよ^^

今まで知らなかった助成金の裏側だったり、そんなものまであるの?など本当に知らないってもったいないこともあるんだとしみじみ学ばせてもらったのでいい勉強になりました!

イベントを開催することや助成金の仕組み、いろんなことを学んで本当に良かったと思っています♪

 

今はお仕事が忙しいですし、私じゃなくてもできることは人がしてくれますから、友達や商工会議所の方達にそのノウハウは教えましたから、その人達が頑張ってます!

私は私にしかできないことをするのが一番だと今は思ってます、体は1つなのでそんなにいろいろできないですから^^

こういうことをしたいけど、どーしたらいいのか?と思うと必ずいい引き寄せが起きて、必要な人が必要なタイミングでいろんな情報をくれますね!

ブロック解除のおかげで、いつのまにか引き寄せの達人になってました♪

そのとこについてブロック解除をしていにのにです!引き寄せはいつもそんな感じです(^^)

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・大嫌いなゴキブリ・昆虫類を見なくなった! ← ものすごい確率で遭遇してたのがなくなった^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

誰でもゴキブリは嫌いだと思います!好きな人がいたらすごいと思う(笑)

私はゴキブリも昆虫系も大嫌い!!!!!!!!!

大嫌いなのによく見つけてしまうんですよね。。。何故か視界を横切るのが見える。。。視力はそんなによくないのに。。。

潜在意識のことをしっかり学んだら、大嫌いだからこそ、自分が引き寄せてることが分かったのですが、じゃあどうしたら嫌いなものを意識しない気にせずにいられるのか?

いろいろな心理学的な法則とか試しましたが、嫌いなものを好きになるなんて無理!!!!

と、なかなか難しかったです。

ブロック解除をいっぱいしたら(これも私は自分で自分のブロック解除をしたわけではなく、生徒さんたちやクライアントのブロック解除です)、いつの間にかゴキブリを見なくなってました!

昆虫系もほとんど見なくなりました!

たまーに昆虫系には遭遇することもあるのですが、以前もように大パニックになって大騒ぎずるようなことはなくなりました!

あ、ブロック解除すると嫌いなものを見ないとか大丈夫になりますが、好きにはなりませんから!今でもゴキブリや昆虫系は嫌いですよ(笑)

嫌いだけど見ないし気にならないというようになってるので、台所でゴキブリ出てきたらどうしようとかビクビクすることは全然なくなりました

・事務所が欲しいと思ってたら格安で借りられた! ← クライアント様の紹介で格安で借りられました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私は養成講座をするに場所が必要なので事務所が欲しいなーと思ってました。

が、結構経費がかかったり、借りるのには保証人が必要だったり、なかなかいい場所がなっかたり。。。

そしたら、何とクライアントの事務所の一部を借りられることになりました!

しかも格安で!!!

なんてラッキー!ということで約1年間ほどその場所を借りていました

洗濯物をたたんでなおすのが嫌い

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

主婦の家事もいろいろありますが、以前の私は洗濯物をたたんでなおすのが大嫌いというか面倒なのであまりしなかったです(笑)

洗濯物をなおさなくても、その山の中から出せばいいじゃないと思っていたし、家族もみんなそんな感じだったんです。

ですが、お掃除についてのブロック解除をたくさんしていたら、と言っても自分ではなく生徒さんたちやクライアントさんのお掃除ができない、苦手というブロック解除です。

いつの間にか自分のブロックも外れていたようで、断捨離をバリバリして、ゴミ袋50個くらいは捨てました!

リサイクルショップにも50袋くらい持っていきました!

ちなみに金額は12000円くらいもらえました

料理の後片付けが嫌いだったのが、自然に片付けできるようになった!

料理の後片付けが嫌いだったのが、自然に片付けできるようになった!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私はもともと料理も嫌いでしたが、後片付けも嫌いでした(笑)

家事全般が嫌いだったんですけどね^^

主婦ってご飯作って片付けして掃除して洗濯したら、またご飯作って片付けてという繰り返しで、とにかくご飯を作って片付けが多いんですよね!

専業主婦の頃は子育ても加わるから後を片付けるということがどんどん後回しになって、料理は作らないといけないけど、後片付けはもうできないーという日々でした。

もちろん専業主婦で完璧にできてるお母さんも多いと思いますが、つくづく私は専業主婦には向いてないと思ってました^^

家にいるからといって綺麗な状態をキープできないんですよねー、子供が寝たら一緒に寝ないと体力持たなくて毎日疲れはててました。

2人目を妊娠したらさらに身体は重くなるので、もっといろいろできなくなりましたから、料理の後片付けも1日1回すればいいんじゃないとか、食器が無くなったら洗うような状態でした。

いわゆるズボラ主婦なんでしょうね〈笑〉

 

よく主人に後片付けは頼んでましたが、あまり協力的ではなかった。。。自分が子供の面倒見てるから私に片づけしてという感じだったので、しんどいなーといつも思ってたので、さらに片付けが嫌いになったんだと思います^^

私が心理学の勉強をしても後片付けが嫌いなのは治らなかったです〈笑〉

逆に心理学を学んだのに何でできないんだろうと自分で落ち込み、家族には心理学でなんとかしろ!とか言われましたよ。。。

後片付けできないのは習慣なので、習慣を変えるのはなかなか難しくて。。。

後片付けできても1日~3日、3日坊主で終わってました。

 

ブロック解除をいろんな人にも自分にもたくさんしていくと、不思議なことに後片付けができるようになりました!

というより、正確には、母と主人がしてくれるようになりました!

なので、私はほとんどしなくてよくなったんです!!!

いつから率先して後片付けしてくれるようになったかは覚えてないのですが、私が母と主人のブロック解除をしたと思います。

⇒ 修行・清貧・犠牲のブロック解除をしました。

後片付けをして欲しいというようなブロック解除は私自身もそうですが、母にも主人にも1度もしたことがありません!

が、結果として私の替わりに2人が交代で後片付けをしてくれるようになりました!!

 

悩んでることや問題だと感じてることについてピンポイントでブロック解除できることも素晴らしい!

悩んでることや問題だと感じてることについてブロック解除をしてるわけではないんだけど、いつのまにか自分の望むようになっている!ということが素晴らしいなあと思います!!

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

料理が嫌いだったのが料理するのに苦痛を感じなくなりました!

料理が嫌いだったのが料理するのに苦痛を感じなくなりました!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私はもともと料理がそんなに好きではなかったです。

それなりに作るけど、あまり美味しい!とは言われなかったし、家族から不思議な味と言われることが多かった〈笑〉

それってマズイ味というのをなんとか表現を最大限に変えた言葉だったそうです。

その意味がわかってからはすごく料理が嫌いになりました^^

pasuta
結婚すると自分の味は、やっぱりおふくろの味に負けるんですよねー!

料理のレシピは見るものの分量を細かくはからないから、味がね。。。

専業主婦だったころは本当に毎日とにかく料理しないといけないからツライ。。。

子供ができたらさらに面倒になり、仕事を始めたらもっと料理は作るのは嫌いに。。。

本当に主婦向きじゃない私。。。と結構家族には責められましたねー〈笑〉

 

そんな日々を過ごしてましたが、仕事をするようになってからは私があまり料理をしなくて良くなったんです。

何故なら、母と主人が料理をよく作ってくれるようになったから!

ブロック解除のお陰だなーと今ではわかるのですが、当時は何故そんなに料理とか家事を快く手伝ってくれるかわからなかったです。

不思議なことに、家族に対してほとんどブロック解除はしていません。

が、人には本当に沢山したし、私も自分のブロック解除をたくさんしました。

その結果、仕事が忙しくなる⇒ご飯に間に合わない⇒ 母〈主人〉が作る⇒ 母〈主人〉の作るご飯のほうが美味しいと家族が気が付く!

というループになったようです〈笑〉

 

そう、私は自分の仕事に関してのブロック解除をしていったら、結果料理を作ることが少なくなった。

料理の回数が減る⇒ たまに作るのはそんなにツラくない⇒ 料理の本をちゃんと見て作るようになった⇒ 美味しいと褒められるようになった!

というループにもな料理が嫌いというブロックが解除されているのでした!

料理が嫌いというブロック解除は数回したかな?くらいです。

が、いろんなほかのブロック解除をしていたら、気が付いたら料理が嫌いというブロックは解除されてました!

 

ブロック解除はピンポイントでそのことだけをブロック解除もできる。

が、そのことについてはブロック解除していないのにブロック解除できてる!という予想外の出来事もあるので面白いです^^

ちなみに料理が嫌いではなくなりましたが、料理が好きにはなってないし、料理上手になってるというわけではないので、料理が好きで上手だとは思わないで下さいね〈笑〉

料理をすることに苦痛を感じなくなって、料理をするということにストレスを感じなくなったということです(^^)

 

悩んでることや問題だと感じてることについてピンポイントでブロック解除できることも素晴らしい!

悩んでることや問題だと感じてることについてブロック解除をしてるわけではないんだけど、いつのまにか自分の望むようになっている!ということが素晴らしいなあと思います!!

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

 

一人でも多くの人の心のブロックを外して日本中が世界中が元気になったら?

とてもワクワクできる世の中になる!!

「必要以上の時間と労力を掛けずに、より多くの人に心のブロック解除ができる!」

 マインドブロックバスターのブロック解除に興味のある方はコチラ

年末ジャンボ宝くじが高額当選した【たった3つ】の引き寄せ手法とは?

年末ジャンボ宝くじが高額当選した【たった3つ】の引き寄せ手法とは?

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

2013年の年末ジャンボ宝くじをみなさんは買いましたか?

私はほとんど興味がなくいつも買ってなかったです〈笑〉

 

ですが、2013年の年末はふとTVを見たら「ジャンボ宝くじ特集」をしていることが何回もありました。

そんなにTV見ないのに。。。お昼にランチ行ったお店でついてたのをたまたま見たということがあまりにも多い。

しかも母も長女からも絶対に買おう!!とかなり言われました。

あのジャンボ宝くじCMもやたら見たんですよねー!

これは買えってことかな?と思い60枚購入(母が30枚、私が30枚)しました。

もちろん、買ってきた宝くじは母に先に30枚選んでもらい、その残りを私が持ってました。

 

ただ、なんとなく当たる予感はしてました(笑)

何故なら、ほとんど毎日お掃除関係のブロック解除のセッションをしまくり、私も仕事から帰って夜中までお掃除しまくりでしたので^^

直感が冴えまくりだったんです^^

もちろん「宝くじが当たる!!」ブロック解除してましたよ♪

これもある意味お金のブロックですからね!!

新年明けても参拝に朝一で行ったりしたので、すぐには結果を見なかったです。

2日目に結果を見たら。。。「高額当選!!」してました!!

その写真はコチラ
写真 (18)
写真 (16)
写真 (17)
何をしたかというと、今まで知ってることや自分でやってきたことを組み合わせた自分流の「当選の法則」を使ってみました!

その結果は。。。

やっぱり潜在意識は自分の思った通りの世界が実現します^^

私が実践したたった3つの引き寄せ手法とは?

①ブロック解除

②イメージング

③掃除

ざっくりとはこんな感じなのですが、詳細はメルマガで書いていきますね(^^)

 

「高額当選」「7」がものすごく強く影響したということがわかりました♪

高額当選って5万円以上からなんだそうです。。。知らなかった。

高額当選って100万円以上だと思っていた私。。。違うんですね!

言葉の意味をきちんと知っておくのも重要だと改めて思いました〈笑〉

 

今回の結果を踏まえて、「宝くじ当てちゃおう実践会」を発足しようかなーと思ってます^^

それは詳細が決まってから報告しますね!

実際の当たり券は銀行にあるので、コピーを持ってるので見たい方は私に言って下さいね。

潜在意識を使って「宝くじ」をみんなで当てちゃいましょう♪

なんだかワクワクしませんか?

宝くじ当てちゃおう実践会についてはメルマガ読者だけに公開します。興味ある方は登録しておいて下さいね!!

物を捨てられる,断捨離できるようになりました!ブロック解除後の変化!

物を捨てられない,断捨離できないのもブロックなんです!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

掃除が嫌いということもブロックとして多いのですが、物が捨てられない、断捨離できないという悩みをお持ちの方も多いです。

もちろん物が捨てられない、断捨離できないということもブロックがあるんです。

「え?そんなことのブロックってあるんですか?」とよく聞かれますが、あるんです!

どんなブロックがあるのかということは人によって違いますから、こんなブロックがあるとはこの場では言えないです。

その方の潜在意識を見てみないとわかりません^^

私自身も気が付かなかったけど、物が捨てられませんでした。

いつか使うかもしれないし、捨てたらもったいないと思っていたから。

だから、いつか必要かもしれない物は、いつか使うかもしれないから捨てない、捨てられないんです。

こんな感じになたら気持ちいですよね♪

ribingu
我が家も今ではものすごく断捨離をして家はスッキリ!!

まだあるけど、両親の物は少しづつ本人達のブロック解除が必要なので完璧ではないです^^

もちろん両親の許可を取りサヨナラしたものはかなりあるので大進歩です!

今まで、ゴミ袋で80袋以上はリサイクルも含めて出したと思います。

トラック1台分くらいは確実にある量でしょうね(笑)

そんなに我が家のどこに要らないものがあったのかということにも驚きましたけどね^^

日本人の「もったいない精神」はとても大事だと思います。

もったいないと思うことが悪いんではないんです。

今の自分(家族)に必要かどうか?

もし必要でないものは処分する。

 

処分するとか捨てるという言葉の響きが良くないので、躊躇してしまうこともあります。

処分するというより、リサイクルすると思ってみるといいですね!

実際に私もリサイクルできるものはリサイクルショップに持って行きました。

売るほど状態は良くないけど捨てるほどではないもの(おもちゃとか服とか)は友達や知り合いの子供や家族にあげました。

とても喜んでもらえました。

リサイクルの日にゴミステーションに持って行ったりもしました。

 

さすがにこれはもうちょっと。。。。という状態のものは「ありがとう」と感謝してサヨナラしました。

よく考えれば、破れてたりクリーニングに出しても落ちないほどの汚れがあるとかサイズが合わない服などはあっても着ないですからね〈笑〉

それなら、新しいオシャレな服を買うスペースを空けたほうがワクワクするんですよね!

この5年間で4,000人以上セッションして、生徒85名のブロック解除をしてきた中でわかってきたことがたくさんあります。

心理学的なことである程度はわかってますし、今まで生徒達の統計を取ってみましたが、ある意外な事実がわかりました。

物を捨てられないというブロックと心理的な部分を合わせて私なりの理論が出来上がりました。

ブロック解除をして私流のお片づけ理論を話すと、ほとんどの方が家に帰ってすぐ片付けするみたいです〈笑〉

 

なので片づけできないということが解消されることが多いんです!

ある方は後日もくもくと5時間も片付けしたそうです。

そしたら旦那さんが一緒に手伝ってくれたそうです。

かなりスッキリしました!とその後会った時に嬉しそうに話してたので、セッションした私も嬉しかったです♪

 

悩んでることや問題だと感じてることについてピンポイントでブロック解除できることも素晴らしい!

悩んでることや問題だと感じてることについてブロック解除をしてるわけではないんだけど、いつのまにか自分の望むようになっている!ということが素晴らしいなあと思います!!

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

一人でも多くの人の心のブロックを外して日本中が世界中が元気になったら?

とてもワクワクできる世の中になる!!

「必要以上の時間と労力を掛けずに、より多くの人に心のブロック解除ができる!」

お掃除の悩みが解消されることに興味のある方はコチラ!!