何故お金のブロックを解除する必要があるのか?


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げるカウンセラー・コーチ・セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

「お金のブロック」があると思っている人もいますが、自分にはないと思っている人もいます。私はお金のブロックがない人はいないと思っています。潜在意識の人種別でお金のブロックが違うからと今までブロック解除をしていてお金のブロックがなかった人はいなかったからです^^

「お金」に対してどんなイメージを持っていますか?いいイメージですか?悪いイメージですか?

ほとんどの方が当たり前ですがいいイメージと悪いイメージと両方持っています。今までセッションや養成講座を開催していてわかったことは、顕在意識では「いいイメージ」を持っていて、潜在意識では「悪いイメージ」を持っているということです。← 私の経験からの個人的な見解です。

例えば

 顕在意識       潜在意識

お金を稼ぎたい ⇒ 稼ぐなんて無理、汗水たらして苦労して稼ぐもの、恨まれる
お金が欲しい  ⇒ お金が欲しいとか言うのが恥ずかしい、誰もそんなこと言わない
お金を貯めたい ⇒ お金を貯めてるとケチ、セコイ、がめつい、と思われる
売上上げたい  ⇒ 自分にできるわけがない、自分にはそんな能力ない、足を引引っ張られる


などなど、一部ではありますが、代表的な例はこのようになっていることが多いです。

人によってお金のブロックは違うので全ての人がこのように入っているわけではありませんが、だいたい顕在意識で思ってることと潜在意識で思ってることは違うということがわかっていただけたでしょうか?

脳科学・心理学の世界では私達の意識は、「顕在意識は3~10%」「潜在意識は90~97%」というように実証されています。

よく車で例えられることが多いですが、顕在意識が「アクセル」、潜在意識が「ブレーキ」だとすると、顕在意識でどんなにアクセルを踏んでも、ブレーキも全快で踏んでたら車は前には全然進みません。

車を意識に変えると顕在意識でお金を稼ぎたいと思っても、潜在意識がそんなの無理とかできないというブロックがあるとお金をかせぎぐことはできないということになります。


お金稼ぎたい⇒そんなの無理というブロック=お金を稼げない


この資格で稼げないのなら違う資格なら稼げるのかなと新しい資格を取ったりして資格ジプシー・ヒーリングジプシーに陥りがちです。

マーケティングやビジネスは、このコンサルタントのとこで勉強してもダメなら他の稼げそうはことを教えてくれるコンサルタントの所に勉強に行こうと、セミナー・塾・勉強会ジプシーに陥りがちです。

私はそんな人達をたくさん見てきました。

お金のブロックを解除しないと、ビジネスの報酬としてお金をもらうことを勉強をしても多くの人は、素直に喜んでお客さんからお金を頂くことができず、あるいは、価値ある商品やサービスを提供しているにも関わらず安売りしてしまい、身も心も疲れ切ってしまっていたりします。

だからこそ、お金のブロックを解除することが大事なのです(^^)


お金のブロックを解除したい方はまずはこちら!!


関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です