お金のブロックがあるとどうなるのか?


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

前回の記事からの続きです。


お金のブロックがあるとどうなるのか?お金のブロックがあるとズバリ「どんなに資格をとってもビジネスの勉強をしても思うように稼げない」ということになります。

今までほとんどこの悩みについてお金のブロック解除をたくさんしました^^

セッションやマインドブロックバスター養成講座を通して、世の中にはたくさんの知らない資格があるんだとか、そんな名前のコンサルタントいるんだなとか逆に教えてもらいました。

ただ、いろんな資格をとっても、マーケティングやコンサルタントについて塾などで学んだけど、成果がでない・思ったように収入があがらないというのが共通の悩みでした。

例えば、お金のブロックがあることによって

「マーケティングのノウハウを学んで月収100万円いくぞー!」と気合を入れる
⇒そのモチベーションが3日しか持たない
⇒続かないので結果が出ない

「この資格を取ったから稼げるはず!」と頑張ろうと思う
⇒お客さんがこない、やってもあまり望むような成果でない
⇒先生のように稼げない、何故だろうと悩む
⇒この資格はダメなんだ稼げないから違う稼げる資格を取ろう

というように、頑張っても思うように稼げない・成果が出ないから止めてしまう、そしてまた違うところに行って学ぶ、そしてまた同じ事を繰り返すというようなパターンになってる人がほとんどでした。← 私が今までセッションした・養成講座で教えた生徒さんたちにある共通点ということで、全ての人が絶対にそうだと言うことではありません^^


お金のブロックを解除したい方はこちらをクリック!!


関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です