何故お金のブロックがあるのか?


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

お金のブロックは誰にでもあることは理解できても、何故お金のブロックがあるのか?

お金のブロックは、一般的な心理学や脳科学の世界では、小さい頃に無意識に形成されると言われています。

多いのが、親からの口癖 ⇒ 「お金とは苦労して稼がなければならない!」とか「宝くじに当選したりお金持ちになったら、不幸になる」と私はよく言われてました。特に父親から言われました。


そうすると、私の無意識に、 「お金とは苦労して稼がなければならない!」とか「宝くじに当選したりお金持ちになったら、不幸になる」とブロックが入ります。

TVのニュースでも昨年までは、マヤ暦が終わるから人生終わりだ!的なニュースを12月は毎日見ませんでしたか?

そうすると、「マヤ暦が終わるから人類滅亡するんだ!」というブロックが入ります。


たったそれだけで?と思われるかもしれませんが、人からTVのニュースから簡単にブロックとなってしまいます。

ただ、聞いただけでブロックとして入るわけではなくて、そこに感情が伴います。

お金=持つことは大変=それは嫌だ!

マヤ暦が終わる=人類滅亡=恐怖!強い不安!


というように無意識に認識して潜在意識にブロックとして形成されていきます。

そしてマインドブロックバスターのオリジナルですが、小さい頃に形成されたお金のブロックもありますが、「過去生・前世」が影響している「潜在意識の人種」ということがあります。

潜在意識の人種?自分は日本人だけど?両親も祖父母も日本人だし、家系で外国人の人と結婚したご先祖様もいないけど?と思われると思います。

潜在意識には「日本人」「宇宙人」「外国人」というタイプがあります。

潜在意識の人種についての詳細はコチラ

一般的な生年月日を元に計算してるとかの統計学ではなく、その方自身の潜在意識からメッセージをもらうので、人それぞれ全然違います。

魂の記憶というかメモリーが違うので、当然覚えてない「過去生・前世」も違います。

「過去生・前世」でお金のブロックがあるので、今も同じようなお金に対してのパターンや思考というものが今も影響を与えています。

代表的なものは

・修行、清貧、犠牲
・衝動買いをついしてしまう
・お金を持つことが怖い、不安


などです。もちろんまだまだありますけど^^

私はブロック解除を2,000人以上して生徒も80人以上養成している中で、この「過去生・前世」からのお金のブロックと「潜在意識の人種」のお金のブロックがとても強く影響を与えていると実感しています^^

潜在意識で強く影響を与えてるお金のブロックを解除することで、少しづついろんなことが変化していきます。もちろん劇的に変化した人達もいます(^^)

お金のブロックがあるとどうなるのか?

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です