お金のブロック開放、固定観念、思い込みがありますか?

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/

お金のブロック開放?お金に対するブロック?お金に対する固定観念とか思い込みって?自分にあるとは思えないですか?

実はほとんどの人にお金のブロックがあります。意外ですか?予想通りですか?

私自身、気がついていなかったですが小さい頃から父親の口癖「お金は争いを生む」「お金は汗水たらして苦労して稼ぐもの」「お金は小さく貯めて大きく使え」「お金持ちは悪いやつ」とずっと言われて育ったので、ずっとお金に対してはいいイメージがなかったです。

今思えばそれがお金に対するブロックだったなと思います。

もちろん他にもありましたが、自分自身でお金に関するブロックは解放したので、もうほとんどないと思います^^

お金のブロックは意外に深くて、お金以外のブロックと一緒に入ってることもあります。

多くは覚えていない小さい頃もあります。

お金に関するブロックだけではないですが、多くの原因・要因は覚えていない過去生・前世に影響されているというのが私のクライアントさん、生徒達のブロックを見ていて感じたことです。

これは人それぞれ生きてきた人生が違いますから潜在意識の記憶されてるメモリーが違います。

戦争や殺戮の歴史がある時代ではある程度のパターンはありますが、ほとんどがお金に関することで残念な結果があるからだなと実感してます。← それはもうありとあらゆることがありました^^

全ての人にそういうことがあるというわけではないのですが、私が今までリピーターを入れたら10,000件以上は見ていて、ずいぶん統計を取ってみてわかったことです。

お金だけではありませんが、ブロックがあることが悪いとかではなく、そのブロックがあることで幸せだと感じれない、ビジネスが上手くいかない、思うようなことができないと思っているなら、ブロック開放はぜひともしたほうがいいです!

努力したら努力した分は確実に元を取りたいと思いませんか?

お金のブロック開放に興味のある方はコチラをクリック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です