引き寄せの法則 原因と結果の法則、思考は現実化する!その結果 夢が叶う!


潜在意識にあるお金のブロック解除をして稼げるセラピスト養成をする【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

引き寄せの法則」を知らないという方もいるかも知れませんので簡単に説明しますね。「原因と結果の法則」「マーフィーの法則」「思考は現実化する」「ザ・シークレット」などいろんな言われ方をしますが、簡単に説明すると「思った事が現実になる、夢が叶う」ということです。

潜在意識は無限の可能性があるので、自分が思った事が現実化します。プラスでもマイナスでも、ポジティブなことでもネガティブなことでもです。← ココをあまり気がついてない・知らない人が多いです。

私があまりにも望んでる事や夢が次々に叶っていくし現状や環境がいい意味で変ってるから秘訣を知りたい!とよく言われるのですが、引き寄せの法則のやり方はマインドブロックバスター養成講座で教えるテクニックには入っていません。


「特にそのことばかり考えてた」とか「絶対にアレが欲しい!!!!」とか「はー!!(気合いとか瞑想)」とかではなくて、こうなったらいいなーとかこれあったらいいなーと思ってたら、しばらくしてあれ?プレゼント多いなとか、ちょうど求めてたものだわ!とかプレゼントされるようになってきたんですよね♪


私の引き寄せの実例

・懸賞がかなりの確立で当たるようになりました! ← 日帰り旅行2回、鍋セット5人前、福岡美術館のエジプト展ペアチケット、美術館鑑賞チケット、映画の招待券、映画の試写会権、食べ物系(届いたら家族に食べられたので私の記憶にない^^)など

・宝くじの当たる金額が増えた! ← 年末ジャンボが今まで300円しか当たらなかったのが、10,000円当たった^^

・会いたいと思ってた人を紹介される! ← その人に頼んだり言ったりしたわけではないのにのに友達繋がりで仲良くなれた^^

・急な出費の支払いをどうしようと思ってたら不思議とお金がその金額以上に入ってくる! ← 何故か親の機嫌が良くて誕生日とかでもないのにくれた、セッションや養成講座の申し込みが入る^^

・マインドブロックバスターとして月商100万円越えたい! ← 3ヶ月で叶った(そう思ってからです)^^

・掃除機が調子悪いなー新しいのを買ったほうがいいかな?と思ってもら買ってもらえた! ← 頼んだりしてないのに、母親がコストコで新しい掃除機を買ったきた!もちろん私がお金を払ったのではなく母のお金です^^


と、今思いつくくらいでこのくらいです。まだまだあるのですが、何が当たったか覚えてなくて〈笑〉


皆様が知りたがる夢が叶う引き寄せの法則は、効果的に使うことで望む変化がしばらくたって実感できるようになります!ただし絶対ではないですし、宝くじ当選やお金持ちになれるとかとは違いますよ^^

私が主催するマインドブロックバスター養成講座では具体的に最強の引き寄せの法則のやり方を教えてます^^


興味がある方は、お気軽にお悩み解決サロンにもいらしてくださいね^^

お悩み解決サロンの詳細はコチラをクリック!!


マインドブロックバスター®で使うテクニック


1、手を触り、目を閉じるだけで次々と浮かぶ「心のブロック」ドラマ
2、最強の「引き寄せの法則」頭をよぎっただけで現実化
3、1日は24時間じゃなかった。1日を72時間分生きる方法
4、手を触らなくてもできる! 地球の裏側でも効果を実感音速エネルギーの飛ばし方
5、胃は一匹狼の頑固オヤジ、脂肪は小学校の40人学級 。。。臓器とのコミュニケーション術
6、「前世」「過去生」って何?解決しないと何回も同じタイプの人生で転生を繰り返してしまう「人生の課題」の解決方法
7、知りたいですか? 「テレポーテーション」
8、頑張らなくても現実が動く!最高のチームで暮らす「必然だけの出逢いと人間関係」
9、潜在意識の人種 (人種別のブロック解除方法)
10、守護天使の役割と影響力


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です