恋愛で前に進めない事や仕事の目標がなかなか決まらないとお悩みの方にブロック解除しました!


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

恋愛で前に進めない事や、仕事の目標がなかなか決まらないことでお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Sさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・恋愛で前に進めない事や、仕事の目標がなかなか決まらない

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・ブログを拝見して、ぜひ一度機会があったらお願いしたいと思っていたので。

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・少し体が軽くなった感じがしました

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・頑張りたいのに、なかなか進まない方。

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・まず自分の原因のわからない悩みやもやもやを言葉にして、秋吉さんに伝える事が大切だと思ったので、ぜひ、受けて見て下さい。


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です