お金を稼ぎたい、人が怖い、首、肩、腰が痛いとお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「お金を稼ぎたい、人が怖い、首、肩、腰が痛い」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

大分県 Hさん 30代 男性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・お金を稼ぎたい、人が怖い、首、肩、腰が痛い

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・友人のブログの紹介記事。3分間で1個のブロック解除、掘り下げいらず

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・掘り下げがいらないので簡単そうではあるが、イメージというか、潜在意識からの情報を自分がキャッチできるか

④セッションを受けて良かったことはなんですか?

・自分の問題の変化は今はわからないが、マインドブロックバスターがどんなものかがわかった

⑤その他、何でもどうぞ

・お会いする前は秋吉さんに先入観があたのですが、とても感じの良い方だったので信頼感を持てました


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です