子供を授かりたいのに生理が来ない、精神的な問題、お金がたまらない・稼げない方にブロック解除!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「子供を授かりたいのに生理が来ない、精神的な問題、お金がたまらない・稼げない」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Yさん 20代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・そろそろ子供を授かりたいのに生理が来ない、精神的な問題な気がする。お金が思うようにたまらない・稼げない

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・「マインドブロックバスター」の手法に興味があったから。実際に受けてみたかった。(3分で1つのブロック、掘り下げなくていい)

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・さらに興味がわいた。お聞きしたいろいろなお話が今まで考えていた事や思っていた事と一致していておもしろかった

④セッションを受けて良かったことはなんですか?

・ほんとうにたくさん、ためになるお話がきけた。自分では話したいと思ってもできなかった子宮の声を聞いていただいたこと

⑤その他、何でもどうぞ

・講座に必ず参加します!その時はよろしくお願いします!


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です