韓国語を極めたいがなかなか思うように行動できないとお悩みの方にブロック解除しました!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「韓国語を極めたいが、なかなか行動できない」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Mさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・韓国語を極めたいがなかなか行動伴わない

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・ちょうどブロックがあると感じていたから

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・イメージの持ち方を学びました

④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

・忙しいサラリーマン、時間に追われてる人に良いと思いました

⑤これからセッションを受けてみようか検討している人へ一言!

・現実から少し休んでやすらぎのイメージトレーニングを持つことで心のゆとりスペースを持つきっかけになると思います


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です