出来ない気持ちが強くそんな自分に落ち込む、人に迷惑をかけたくないという方にブロック解除!


福岡・大分マスター マインドブロックバスター の秋吉です(‘-^*)/

「出来ない気持ちが強くそんな自分に落ち込む、人に迷惑をかけたくない」とお悩みの方にブロック解除セッションの感想を頂きました♪

福岡県 Tさん 30代 女性 です。

①セッションを受ける前にお持ちになってた悩み・問題は何ですか?

・出来ない気持ちが強い。人に迷惑をかけたくない気持ちもあれど、出来ない自分に落ち込んでしまって進めなくなる

②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決め手は何ですか?

・掘り下げなどせずに早く変わりたいと想ってるいるから

③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

・宇宙人であることが分かってどうしても日本人9割の中では生きにくいことが分かった。ずっと苦しく感じてきたことがピッタリあてはまってビックリした

④セッションを受けて良かったことはなんですか?

・宇宙人仲間に会えたこと。私だけじゃないんだ、こんなに同じ人たちがいると分かったこと

⑤その他、何でもどうぞ

・宇宙人の人達でお茶会・ランチ会したい


詳細・お申し込みはコチラをクリック!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です