人生七変化

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/

人生七変化

 「心が変われば 態度が変わる

態度が変われば 行動が変わる

行動が変わると 習慣が変わる

習慣が変わると 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる

運命が変わると 人生が変わる」

人生七変化とは、アメリカの心理学者のウイリアム・ジェームスの言葉とも、ヒンズ―教の経典の一説とも言われています。多くの人は知ってるかもしれません^^

しかしこれを実践できてる人、体現できてる人はどのくらいいるのでしょうか?

私はこの人生七変化の言葉をもう5年前かな?初めて聞いた時にすごく衝撃でした!

え?心が変わったら人生まで変わるなんてそんなことあるのかな?とちょっと思ってました(笑)

当時は心理学を学んだのに、過去と未来も変えられることを知識としては知ってはいたけど、実感していなかったので腑に落ちてなかったのです。

 

心(潜在意識)を変えると、自分では気が付いてない人も多いですが態度が変わります。

態度が変わると今までの自分の行動パターンが変わります。

言葉とか雰囲気も変わってることもあります。

行動パターンが変わると、日々の習慣になっていることも変わってきます。

習慣が変わってくると、人格(性格)が変わります。

それぞれの段階で、自分で自覚することもありますが、多くは周りの人に言われて気が付くことが多いうようです^^

人格(性格)が変わると、運命が変わります。

この運命が変わるというのは、引き寄せが得意になったり、抽選が当たったり、欲しいと思ったものがプレゼントとしてもらったりしてきます。私の実体験ですが^^

運命が変わると、本当に人生が変わります。

 

いろんなことが自分の思った通りになっていくので、毎日嬉しくて幸せだと思える人生に変化します。

私は自分の経験を通してこの人生7変化を実感体感しています。

心を変えることで、本当に人生が変わりましたから!!

私の大事な心構えです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です