仕事に対する基本的なスタンス

仕事に対する基本的なスタンス

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

基本的な私の仕事のスタンスですが、「心のブロックを解除する!」ことで

自分が抱えている悩みや問題をなんとかして変えたい!

自分に自信を持って行動できる!

1歩を踏み出すことができる!

今の現状を打破したい!

と、なれるようにサポートすることなんです。

成功3
私が目指してるのは自分の持ってるスキルで、

今、目の前の人が抱えている悩みや問題に対して本気で解決しようと取り組んでいける、

そんな仕事をしていくこと。

これから私が目指していくのは、
自分と同じような強い想いを持った女性起業家・セラピスト育てていくことです(^^)

 

悩んでることや問題だと感じてることについてピンポイントでブロック解除できることも素晴らしい!

悩んでることや問題だと感じてることについてブロック解除をしてるわけではないんだけど、いつのまにか自分の望むようになっている!ということが素晴らしいなあと思います!!

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です