・イライラすることがかなり少なくなった! 

イライラすることがかなり減りました!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

以前の私はよく怒っていて、イライラしていたそうです。⇒家族からのリアルな証言です〈笑〉

日本メンタルヘルス協会で心理学を学んで、その日と次の日は心理学の理論や先生達の講義内容を思い出して実践していたのであまり怒らない日というのがあったそうです。

自分で自覚なし〈笑〉無意識にいろんな理論やテクニックを使っていたんでしょう。

ですが、3日目からはいつものように、朝からキーキー子供達を怒鳴り、父親とバトル(ケンカより激しい言い争い)をしてたみたいです。

私には全然実感ないし、実は今、すっかり忘れてるのでそうだったっけ?という感じなんです。

家族のほうがよく覚えているものなんですねー。

当時、家族は毎日心理学の勉強に行けばいいのにと本気で思ってたそう〈笑〉

ですが、父の仕事を手伝いつつ福岡まで毎週通って勉強し、家に帰れば主婦としての仕事が山積み!!

今思うととにかく忙しくて忙しくてイライラしていたのではないかなー?⇒今ではそのくらいの感覚なのです。

ただその忙しいストレスを家族にぶつけていたというのが実情かもしれません。

当時は心理学のこと以外はやりたくないことのオンパレードでしたから。

主婦の仕事である、掃除・洗濯・料理という家事は。。。

・「掃除は嫌い」⇒自分は汚くても平気だし、何かに囲まれてるほうが安心感があったので。
・「料理は嫌い」⇒よくマズイと言われたし、子供は正直に残すし〈笑〉
・「洗濯は嫌い」⇒子供はとにかく汚すのでし1日に3回以上洗濯機を回す日もざらでした。
・「モノを捨てられない」⇒いつか使うし、もったいないと思って何でも取ってました。
・「料理の後片付けが嫌い」⇒父が酔っ払って何かよくわからないものを作るけど散らかすから。
・「洗濯物をたたんでなおすのが嫌」⇒子供の大量の洗濯物をなおすより山の中から取ったほうが早いから。


こんな感じなので主婦失格です〈笑〉

そんな私もセラピストになってものすごく劇的大変化をしました!!

主婦の仕事である、掃除・洗濯・料理という家事は。。。

・「掃除は嫌い」⇒結構好きになりました!綺麗なほうが空気が澄んでいて綺麗ということを人生初体験かもしれません!
・「料理は嫌い」⇒特に私が作らなくても料理上手な母と主人が作ってくれる!なんと長女も作ってくれるようになりました!
・「洗濯は嫌い」⇒好きにはなっていませんが、以前のような苦痛はないです。しかもほぼ毎日母がしてくれます!
・「モノを捨てられない」⇒断舎離を3回してごみ袋80個分くらい処分、リサイクルに30袋くらい出しました!
・「料理の後片付けが嫌い」⇒気が付いたらいつも母が洗ってくれるようになりました!食洗機が洗うので楽チンです!
・「洗濯物をたたんでなおすのが嫌」⇒これも母やってくれています!最近は子供達が自分の服をたためるようになりました!


以前と全然違います!!

はっきり言って、嫌いなことを好きにはなっていません。

上記のそれぞれのことについて自分で自分のブロック開放もしていません。

ただ、「いつの間にか」「自然に」「自主的に」かなりのことを母がしてくれてます♪

時々、主人や子供達も手伝ってくれます!

ということは、結果、私がする家事はほとんどないのです(笑)

それはストレスも減ります(笑)

本当に予想外の良いことがありすぎて覚えていないです^^

主婦の仕事から解放されて仕事に集中できるのでありがたいです♪

本当にセラピストになってよかったなーと日々実感しています(^^)


悩んでることや問題だと感じてることについてピンポイントでブロック開放できることも素晴らしい!

悩んでることや問題だと感じてることについてブロック開放をしてるわけではないんだけど、いつのまにか自分の望むようになっている!ということが素晴らしいなあと思います!!

誰にでもできるブロック開放、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です