・家族が熱をだしたり風邪を引いたりしたときに早く回復した! ← 自己治癒力を高めるサポートができるようになりました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

私は主婦でもありますが仕事もしてますので、カウンセリングをしている時は緊急の場合以外は電話やメールに対応できません。

ですが最も困るのは、家族が体調不良の時です。

子供が2人いますから学校で風邪やインフルエンザとか嘔吐下痢などが流行ってうつると仕事に支障をきたして、クライアントに迷惑がかかるので、家族の体調管理は気にしていました。

が、私がブロック解除するようになってからは、私も含めて家族が体調不良になることが激減しました!

ここ最近では風邪をひいたりインフルエンザになったり全然ありませんねー!

元気なのに学級閉鎖になって困ったほどです(笑)

何故ブロック解除すると家族の体調不良がほぼないのか?

それは病は気からストレスから!ということだからです。

あ、生活習慣病とか先天的なことは別としてです。

どのようなことが理由で家族が元気なのか?

・私がイライラしたりストレスが激減したことによって家族が八つ当たりされなくなった(笑)

・ストレスが減って免疫力がアップしたこと

・家族が体調悪くなる前に前兆がわかるようになったこと

・実際に体調不良になってもちゃんと病院に行く前に対処できること

どんな病気の時に対処したかというと

・熱中症

・脱水症状

・高熱

・足とか手とかお腹などの痛み 子供の成長痛や原因不明の痛み

・火傷

・こけたり、切ったりした痛み

・頭痛

・めまい

・吐き気

・肩こり

・腰痛

などなど、思い出せることはこれくらいですが、まだあったかも?

病院に行くほどではないけど、子供達や母や主人が訴える痛みや症状に対して処置をするので、家族は私に何かしてもらうと1晩寝たら治る!と本気で思ってます(笑)

確かに結果いつも1晩寝たら何事もなかったように痛みが消えてますし、早いと1時間もかからずに痛くなくなるんです。

何をどう対処しているのか?

それは潜在意識を使っています。

それはもうフル活用しています!

時々過去世からの課題も見ることもあります。

これをどう組み合わせて使うということは教えられません。

側にいなくても離れていても遠隔でできるので、県外に仕事で出張していても全然大丈夫なのです!

時々ウスイレイキとカルナレイキを使うこともありますが、ほとんど潜在意識のテクニックで十分対応できてます。

ただ、医療行為ではないので私の家族や友人以外は病気治療としてのセッションなどははお受けできません。

家族が元気なので、学校や主人の職場から体調不良ですから迎えに来て下さいとか、病院に連れて行くとか、全然ないので心置きなく仕事に集中できてます!

一度だけ、長女が給食の牛乳を2本一気に飲んでお腹痛くなったことがあって迎えに行ったくらいですかね(笑)

インフルエンザが流行る時期も、主人がこんなに周りで流行ってるから自分もかかりたい。。。などど言うほどに全然周りの環境に左右されないほど家族は元気です!

ありがたいです♪

些細なことはひどくなる前にさっと解決できるので、本当に良かったなーと思ってます!

メンタルとか心だけでなく身体のことについても解決できるテクニックって本当に助かります(笑)

ただし、私はマスターとして日々自分だけでなく生徒達やクライアントのいろんな問題を解決してきた3年半という経験に基づいた方法でしているので、すべての方が同じようにできるわけではないことをご了承下さい。

教える先生が違うと習った生徒もできることが違いますから^^

そんなことを普通にさっとできるので家族からは絶大な信頼&尊敬されてます♪

父は糖尿病なので低血糖や脱水症状の時は対処したことはあります。

が、私が処置をするととても体調が良くなるので、こっそり隠れてタバコ吸ったりお酒を飲んだり甘いお菓子を食べたりしてさらに数値や体調が悪くなる悪循環を繰り返したので、父には緊急の時以外しません。

それも本人の臓器からのメッセージをきちんと自分で受け取って学んでもらわないとねー何をしてもいいんだ!と無茶しますからねー。。。酷使させられてる臓器が可哀想です。

ブロックや病気は悪やマイナスと捉えずに、何が原因なのか?何故そうなったのか?と考えさせてくれるメッセージなんだとわかっていると、とても楽です(^^)

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です