・人前で泣けない、人が泣くのがイヤだったのが全然平気になりました! ← 潜在意識にある過去のトラウマが原因だったのでブロック解除しました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

 

私は以前は人前では泣けませんでした。

誰か人が泣くのを見るのも嫌でした。

「泣く」ということが嫌だし許せないという感情がありました。

いつのころからか?記憶にないです。

おそらく幼いころからだったんでしょう。

この人前で泣けない、人が泣くのも嫌というのは何故なのか?

ずっとわかりませんでしたし、泣いてる人を見てイラっとするくらいなので、日常生活で特に困るということはなかったです。

なので、全然気にしていませんでしたが、ある日それは泣けないというブロックが自分にあるということに気が付きました!

それは恐怖というトラウマな出来事がブロックとして根深くあったからだったのです。

過去世でもありましたが、今世の幼いころに私の姉が泣き虫でよく泣いていたそうです。← 私は覚えていませんが^^

そしたら父親が烈火のごとく怒って叩いていたそうです。

きっと私は毎日その姿を見るたびに「泣いてはいけない」泣いたら叩かれるという恐怖でブロックがかかっていたんでしょう。

そのブロックがあるから泣きたいことがあっても泣かなかったし、悲しい映画やドラマを見ても人前では何故か泣けないということだったんだなーとすごく納得しました。

確かに人前で泣けない、人が泣くのが嫌というブロックがあるからと言ってそんなに日常生活で困ることはありません。

ですが、私は子供が泣くのがものすごく嫌でよくなくことに怒っていました。

子供はよく泣きますし、泣くのは当たり前とわかっていても何故か怒ってしまう自分がいて。。。

怒ってしまった後に何で怒ってしまうのだろう。。。と反省しるけど、また繰り返し。。。

本当にわかりませんでした。

ブロック解除して分かったんです!

記憶の連鎖なんだと!虐待の連鎖などど同じ原理なんです!

私の中に泣くのが嫌というブロックがあるから泣く人を見たら怒るというパターンができていたのでした!

それに気が付いた時にはすごくブレイクスルーしました!

ブロックがあることは悪でもないしマイナスでもありません。

ですが、それがあることによってよくない結果を起こすブロックというものは存在するのです、無数に。

私の場合は自分もなくのが嫌だけど人が泣くのも嫌で怒る!ということは父が姉にしていたことと同じです。

本当にビックリしました。幼いころで自分でも覚えてないことがブロックになって、もう40年近くなるのにずっと潜在意識の中にあって、消えることがなくいつも自動的に嫌な感情がこみあげてくるなんて!!

もちろん今ではブロック解除してますから、人前でも泣けますし、人が泣いても全然大丈夫です!

この前もアナと雪の女王を見て映画館で子供達もいたけど泣きましたからね^^

泣くのが嫌というブロックに気が付いてブロック解除しなかったら?

きっと今でも人前で泣けないし誰かが泣くのも嫌でイラっとしてたんでしょうね(笑)

 

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です