お金に対する価値観を変えれば「お金のブロック」はざっくり外れるんです


潜在意識のお金のブロック解除をして稼げる女性起業家、セラピスト養成をする
【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です(^^)/

前回の記事への反応が多かったので、「お金のブロック」についてちょっとだけ補足しておきますね。

セラピスト お悩み解決サロン

私は「お金のブロック」をテーマにして、カウンセラー・コーチ・セラピストが稼げるようになるお手伝いをしていますが、実は多くの場合「お金のブロック」に意識が向き過ぎている、これまた「お金のブロック依存症(笑)」なんですよね。

どういうことか?というと、お金のブロックがあることを理由にして自分の現状を正当化しようとしていること。


実際に潜在意識の部分でお金のブロックを解除することも大事ですが、その前にちょこっとお金に対する価値観や捉え方を変えるだけでもがらっと変わることって多いんですよね^^

お金を受け取れない。


お金は「ありがとうの度合い」なんですよね^^

それだけお客さんにとって、価値のあるものだからそれだけのお金を払ってくれてるんです。

それを、受け取れないって正直言って失礼きわまりないですよ(笑)

自分で「価値のないものを提供している」って宣言しているようなものじゃないですか!!


逆の立場になれば、自分が欲しいものや必要なものにはそれなりのお金を払いますよね?^^

何でそれだけのお金を払うんですか?


その商品やサービスにそれだけの価値を感じたからでしょ?!

それと同じですよ^^


自分の商品やサービスが本物なら、自信を持って提供して、それに価値を感じるお客さんから喜んでお金を頂く、でいいんですよね(^^)


ちょっとだけ見方を変えるだけで、お金に対してのブロックって外れるものですよ!!(^^)
(厳密には潜在意識レベルではまだまだブロックは残っていますが)


ブロック解除 1時間セッション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です