人生七変化

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/

人生七変化

 「心が変われば 態度が変わる

態度が変われば 行動が変わる

行動が変わると 習慣が変わる

習慣が変わると 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる

運命が変わると 人生が変わる」

人生七変化とは、アメリカの心理学者のウイリアム・ジェームスの言葉とも、ヒンズ―教の経典の一説とも言われています。多くの人は知ってるかもしれません^^

しかしこれを実践できてる人、体現できてる人はどのくらいいるのでしょうか?

私はこの人生七変化の言葉をもう5年前かな?初めて聞いた時にすごく衝撃でした!

え?心が変わったら人生まで変わるなんてそんなことあるのかな?とちょっと思ってました(笑)

当時は心理学を学んだのに、過去と未来も変えられることを知識としては知ってはいたけど、実感していなかったので腑に落ちてなかったのです。

 

心(潜在意識)を変えると、自分では気が付いてない人も多いですが態度が変わります。

態度が変わると今までの自分の行動パターンが変わります。

言葉とか雰囲気も変わってることもあります。

行動パターンが変わると、日々の習慣になっていることも変わってきます。

習慣が変わってくると、人格(性格)が変わります。

それぞれの段階で、自分で自覚することもありますが、多くは周りの人に言われて気が付くことが多いうようです^^

人格(性格)が変わると、運命が変わります。

この運命が変わるというのは、引き寄せが得意になったり、抽選が当たったり、欲しいと思ったものがプレゼントとしてもらったりしてきます。私の実体験ですが^^

運命が変わると、本当に人生が変わります。

 

いろんなことが自分の思った通りになっていくので、毎日嬉しくて幸せだと思える人生に変化します。

私は自分の経験を通してこの人生7変化を実感体感しています。

心を変えることで、本当に人生が変わりましたから!!

私の大事な心構えです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック開放、固定観念、思い込みがありますか?

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/

お金のブロック開放?お金に対するブロック?お金に対する固定観念とか思い込みって?自分にあるとは思えないですか?

実はほとんどの人にお金のブロックがあります。意外ですか?予想通りですか?

私自身、気がついていなかったですが小さい頃から父親の口癖「お金は争いを生む」「お金は汗水たらして苦労して稼ぐもの」「お金は小さく貯めて大きく使え」「お金持ちは悪いやつ」とずっと言われて育ったので、ずっとお金に対してはいいイメージがなかったです。

今思えばそれがお金に対するブロックだったなと思います。

もちろん他にもありましたが、自分自身でお金に関するブロックは解放したので、もうほとんどないと思います^^

お金のブロックは意外に深くて、お金以外のブロックと一緒に入ってることもあります。

多くは覚えていない小さい頃もあります。

お金に関するブロックだけではないですが、多くの原因・要因は覚えていない過去生・前世に影響されているというのが私のクライアントさん、生徒達のブロックを見ていて感じたことです。

これは人それぞれ生きてきた人生が違いますから潜在意識の記憶されてるメモリーが違います。

戦争や殺戮の歴史がある時代ではある程度のパターンはありますが、ほとんどがお金に関することで残念な結果があるからだなと実感してます。← それはもうありとあらゆることがありました^^

全ての人にそういうことがあるというわけではないのですが、私が今までリピーターを入れたら10,000件以上は見ていて、ずいぶん統計を取ってみてわかったことです。

お金だけではありませんが、ブロックがあることが悪いとかではなく、そのブロックがあることで幸せだと感じれない、ビジネスが上手くいかない、思うようなことができないと思っているなら、ブロック開放はぜひともしたほうがいいです!

努力したら努力した分は確実に元を取りたいと思いませんか?

お金のブロック開放に興味のある方はコチラをクリック!!

受験合格、受験突破するポイントは?

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/

いつもはお金のブロックのことや、心のブロック、潜在意識、心理学、脳科学などについて書いています。

知らなかったのですが、今週は大学入試のセンター試験なんですね!

ですから、今日は受験合格、受験突破についての大事なポイントをお伝えしたいと思います。

何故かと言うと、友達の子供さんが入試なんだそうです。

そして、全国でもたくさんの人達が受験だと思います。

些細な事でも、受験合格、受験突破について実は大事な事があるので、少し意識してみて下さいね。

 

先日スーパーに子供と一緒に買い物に行ったのですが、お菓子のコーナーが受験用?のコーナーになってました。

今はいろんな受験合格とか受験突破の商品があるんですねー!

そして、おっとっとって海の生き物しかなかったような?開運バターじょうゆ味ってどんな味?

キットカットに応援メッセージ?とか疑問に思いつつなんだかラッキーな気分で買って帰りました。

やっぱりいい言葉を見ると気分がいいですよね!

そして、家に帰りキットカットを開けて、チョコの上の部分にメッセージというか刻印がありました。

いくつかあったのですが、その中でも「キット、願いが☆叶いますように」という言葉がありました。

あ、こんな所にちょっと残念なことが。。。

 

何故かと言うと、お願い事や祈りというのは、結構間違って言葉を使ってることが多いのです。

確かに一般的には「願いが叶いますように」と願い祈ることが多いと思います。

受験に関しては「受験合格しますように」「テストでいい点が取れますように」「試験当日風邪をひかないように」などでしょうか。

叶いますように、できますようにというのは、普通今の現状がそうなってないからこそ、そう思い願います。

 

ただし、潜在意識は良いとか悪いとかの判断ではなく、強く思ったこと、口癖などを現実として受け入れます。

ですから、そうなっていない、できていない今の現状を潜在意識では肯定してしまうのです。

今願いが叶ってないと思ったら、願いは叶わないのです。

願いが叶ってない現実をあなたは無意識に選択しているのです。

「願いが叶いますように」=「願いが叶わなくてもいい」と無意識に思ってしまっています。

 

潜在意識は肯定する言葉と否定する言葉の理解ができないといわれています。

そして、現在進行形、完了形などにすると効果があると言われています。

ですから、「願いが叶います」「願いは叶いました」「願いは叶っている」などに変えてみることが大事です^^

細かいことですが、潜在意識って本当に素直に反応するので、是非、この言葉に変えて試験に挑んで下さいね(^^)

私が育てた九州の生徒達の体験談

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/


九州マスターマインドブロックバスターとして私が教えた、マインドブロックバスター養成講座受講後の生徒達の変化


何となく将来の不安があって自分を変えたいなと思って体験会受けた。
背中の雰囲気が違うし、何か変ったから効果あると実感してマインドブロックバスター養成講座を受講した。
資格取得してから、友達何人かにブロック解除を試したらかなり変化があった。

・職場の先輩に辛く当たられて泣いてた友達のブロック解除をしたら、先輩から辛く当たられなくなった。
・キャリアアップの試験がすごく難しい受けるの躊躇してたけど、200人くらい受けて1次2次通って、欠員でたら最優先で採用したいと連絡をもらった。
・今までの自分では考えられないことが次々と起こっている。
・自分でもすごい変ったと思うし、周りからも変ったと言われる。
・マインドブロックバスター養成講座受講前は、なんとなく将来の不安があったのが、今ではなんとかなると思えるようになった。


マインドブロックバスターの体験会で面白くて養成講座受講を申し込んだ。
・義理母のことが嫌いだったのが、気にならなくなった。

 

すごく家族関係で悩んでた時に、何とか変えたかったからマインドブロックバスター養成講座を受講した。
・家族のことがイヤだったのが気にならなくなった、波風があまりたたないようになった。
・今までは何かいつも事件が起こってたけど、何もないから 今までと違うと感じてる

 

マインドブロックバスターって何だろうと興味持ったので、体験会に参加して筋肉反射テストが面白かった
・会社の中に苦手の人がいて、ブロック解除したらその人が辞めた。
・同僚にも頼まれブロック解除したら同僚の嫌いな人も辞めた。
・お金のブロック解除をしてたら基本給がアップしたりボーナスがアップしたりしてすごく嬉しい。
・なかなか解除が進んでないものもあるけど、少しづつ変ってきてる。

 

ヒプノセラピーを講師としてたので、3分でブロック解除っていうのがすごく引かれたので受講
ヒプノセラピーでは3時間くらいかかるし、1回では変らないしブロック解除もそうかもしれないけど、3分なら何回してもいいし、せっかちなクライアントさんも多いので気長にできるところもいい
・DNAの活性化をすると、全然体調が違う
・偏頭痛がなくなった
・シミが薄くなった全部変えたいくらいだった
・お金のブロック解除をして、インストラクターをやろうと決心したらお金(その金額 30万円)が入ってきた
・お金のブロック解除してたら、今までと考えられないくらいお客さんが来る

 

 

・子育てで悩んでてコーチングを受けた時に心の奥底をクリアにしないとダメって言われて、それをクリアにして行動して下さいと言われたんだけど潜在意識が変ってないので、コーチング受けても全然変わってなくてずっと悩んでた。
潜在意識を変えるしかないなと自分で2年かけて1個のブロックを書き換えたことはあるけど、こんなに時間かかるんだと疲れた。
そんな時にマインドブロックバスターのHP見て、3分で1個変えられることができるならやりたいと思った。

・子育ての問題をつきつめていくと私と母親との問題があったことがわかった。
実際母親が苦手だったし一緒に住むことになったしこれ本当に何とかしないと生きていけないと思って気がついたら、ブロック解除してた。
台所に立ってる母親がイヤとかこんなこと言うのはイヤだとかっずっと解除していって、半年たつと今は全然そんな気持ちはなくて嫌なことを解除したからか母親がすごく幸せになった。

母の変化

・今まで老人会の人の悪口を電話でずっと言ってたのが、老人会の人がみんな親切になってきた
・老人会の運動でペタという種目の大会で優勝して、県大会出た。
・ 大野城市で活躍した人地域の役員してたのが今年表彰された。

何で立て続けにこんないいことばかり起こるの?と聞かれたので私がブロック解除してたと言うと、やっぱり何かしてると思ったと喜んでくれた。
母は幸せそうになって前みたいに小言も嫌なことも言わなくなって私の仕事も応援してくれて幸せ。

・娘中2から不登校だったけど、今はこちらの高校で目標に向かって頑張ってる。
・くじ運が良くなった!
・ポールマッカトニーのコンサートで抽選でいい席だった。
・お酒が当たった。
・お米が当たった。
・湯布院旅行当たった
・投資してたら稼げて旅行費用できた。
・肌ツヤがよくなった
・選ぶ服の色も明るくなった



3年前くらいに知ってた趣味の友達がマインドブロックバスターになって興味を持った。
占いしてもらうよりいいじゃないかな?これは自分でできるようになったら改善できるかなと受講した。
職場でいやなこととか、怖い時とか嫌な時に守護天使に守ってもらってたら、苦手な人は変わらないけど1年前よりは全然居心地がよくなってた。
・バスとかすぐくる
・ZIPでポンよくあたる
・ストレスがそうとう違う



前から潜在意識マーフィーとかありがとう100万回とかホポノポノとか潜在意識をいかにかえるかいろんな方法を見て結構調べてた。
重いのもいやだし、ありがとう100万回もキツイ。
そんな時間かけるよりもっとスピーディにラクに書き換えていいんじゃないか?
ラクに楽しい書き換えだなと体験会で自分で変わるのがわかった。
自分らしくなったら幸せだなと思って自分でやりまくるしかないと受講した。
いつか人にしたいと思ってきた。

・こういう方向性でこうやっていきたいと明確になった
・職場では友達が仕事を一緒にしてる辞めたり、親しい友達いなくなったけど昔の友達と偶然会ったりする。
・人事異動があった
・人間関係はいい方向に変る
・お金のブロック解除したら、給料何か月分(大きい金額です)親戚からもらった。
・お金を受け取るブロックが取れた
・お金を稼ぐブロックを解除中なんだけれど、お金を拾った。(交番に届けてます)
・あるものが欲しかったので、買おうかなと思ってたらその金額のお金が道に落ちてた。(交番に届けてます)


パワーストーンセラピストとして活動してて、その人に合わせて石を作っても、エレベーター降りても変化してない自分に落ち込むんだろうなーといつも思ってました。
石は変化がゆっくりなので、何か背中を押せないかな?と思っていたところ、3分で1個!そんなにすごくは取れないだろうけど、ちょっとでも背中押せたらいいなと受講した。
マインドブロックバスターになってみたら面白いしお客さんの変化すごかった。
これは全員できたらいいなと思ったからインストラクターになった。
一家に1人やれる人になれたらいいなと思ってます。
・お金については、売上が上がった。4~5倍。
・サロンの予約が2ヶ月先まで埋まる。



昨年12月口の周りに湿疹 一番ひどい時は顔の3分の1くらい火傷のあとみたいになって、いろいろやったけど変らない、どこかから秋吉理江と出てくる。
セッション受けて過去生で、弟子が鍋をひっくり返して火傷したというものがあり、過去世を書き換えてる途中から熱が引いた。
養成講座3日目くらいにほとんど赤みが引いた。

・何をしても治らなかったのが、3週間で治った!半年近く悩んで困ってた原因不明の肌荒れが綺麗に治った。
・自分自身の変化もすごいし、生徒の変化もすごい
・宝くじの券で宝くじの日に下4ケタ当選して、コシヒカリお米2kgもらった。
・受講生は家事ができるようになった。
・嫌いな人が気にならなくなった。
・お母さんとの関係性が良くなった。聞くのがいやだったのがお母さんが、いろいろ人のためを思って小言言ってたり、あれこれしてたけど、あんたの言う通り余計なお世話かも知れないねーなんて言ってビックリした。こんなこと言うの初めてと嬉しいメールもらった。
・身近な問題が解決していくことが多いなーと思う



潜在意識に興味持っててひかれるままに受講した。
・生活が変った。
・家族の関係性が変った
・子供ともピリピリしてたのが平和になってた



ダメンズばっかり好きになるのが嫌で受講した。相手の親とかからイヤな感じだったり、何人も続いてたイヤだった。
・今はその彼氏とは別れて、新しい人と付き合い始めて実家に言った時におじいちゃんの所に一緒に言ったり、彼氏は実家だけどお母さんがご飯作ってくれたり優しいので嬉しい。2014年8月に結婚決定。
・以前は仕事も叱られたりが多かったが誰かが何かをしてくれて甘やかされていて職場が楽しい




心理学かなり学んだ 心理学の中でも森田療法とか自己分析とかバウムテストとか。
いろいろ一通り学んで霊的心理とか本読んだりとか知り合いがレイキとかしてくれた。
レイキも受けてみたけどイマイチ変らなかったし、旦那にも心理学学んで何が変ったのかと言われてた。
いろんな悩みを抱えてたので受講した。
・お母さんが仕事の手伝いきてもらうとネットショップの注文が入るようになった
・いろんなことがタイミング良くなった
・最近はどなられたりしなくなった
・笑わなかった旦那が笑ったので嬉しかった
・結構イヤだったし何やっても変らなかったのに、気分的に仲良くなりたくないなという感じだったのに、自分の身内が変ると本当にビックリでした。



まだまだ体験談はありますが、フォローアップなどで実際にどんな変化があったか生徒達のリアルな体験談です。
許可を頂いて載せられる分のみ書いてます。
また後日まだまだ頂いている体験談を紹介します^^

心のブロックとは?!思い込み・固定観念・心のブレーキ・信念(ビリーフ)・刷り込み!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

心のブロック」とは、

心の壁思い込み固定観念心のブレーキメンタルブロック信念(ビリーフ)先入観レッテル(ラベル)色眼鏡心の足かせ心の重し制限

などいろんな言い方をされています。

潜在意識に「心のブロック」があることによって

本人の気が付かないうちに、感情、言葉、表情、態度、行動に壁を作ったり制限したり、マイナスなパターンを起こしている

というような同じ失敗を繰り返してしまいます。

もし、何か悩みや問題があったらどうしますか?
①友達や仲間や家族にグチったり相談しますか?
②カラオケやお酒を飲んだりしてストレス発散しますか?
③グッと自分の感情を押し殺して我慢しますか?
④空気読まずにハッキリと相手に伝えて結果、モメてしまう?
⑤相手のせいにして自分を正当化しますか?
⑥占いやセラピーに行って悩みを相談しますか?
⑦海や川や山や森で自然に癒されますか?
⑧クッションを投げる?
実は以上のことは私が昔していたストレス解消法なんです^^

確かに一時的にはラクになるしスッキリするんです!不安や怒りや恐怖や憎しみや脱力感や憎しみやなどを忘れられた!悩みや問題は失くなった、解決した!と思うけど、次の日会社でその人に会ったら?しばらくして何かのきっかけでイヤな思い出や出来事を思い出したら?

スッキリしたはずなのに?悩みがなくなったはずなのに?問題解決したんじゃなかったの?とまた自分を責めたりしてさらに落ち込んでしまう><

そしてまた同じようにストレス解消法をして、実際にどうなったか?と言うと。。。

①またその人の話?忘れたら?とか、まだこだわってるの?どこにでもお局様なんているじゃない!などと言われたりした。。。②カラオケやお酒は結局 次の日が二日酔いとか歌いすぎで喉がキツイ = お金と時間を使ったのに体調不良になる③胃が痛くなったり、頭が痛くなったり気分が悪くなったり =体調不良になる④⑤何故か自分が悪くないのに悪者にされて、陰口を言われたりする = 孤独になる、孤立する

⑥セラピーや占いなどでは、手放しましょう、光に返しましょう、忘れましょうなど言われるけどできない = 気づきはあるけど、問題解決はしなかった(深いものやトラウマやどうしても変えられない思いなどは特にです。)

⑦自然に癒されるけど、嫌いな人に会ったとたん同じイヤな感情がわきあがってくる = 問題解決するわけではない

⑧クッション投げてスッキリするけど出来事や嫌い思いが消えるわけではない = 問題解決するわけではない

あくまで私が全部してたきた個人的な体験談です^^

多くのクライアントさんや生徒さん達のお悩みを聞いてると、「こんなツライ気持ちや怒りをわからないなんてひどい!」「何で分かってくれないの?」と傷ついてしまって相談相手を責めたり逆切れしたり。。。結局自分が悪いんだ、心が狭いんだ、ダメな私と自分を責めてしまって、落ち込んで自分に自信を失くしている。そんなパターンを繰り返してるなと感じてます。

誰かに相談したり何かのセラピーを受けたら、一時的にはラクにはなるしスッキリするけど、またしばらくしたら何かのキッカケで嫌な感情が湧き上がってきて元通りになる。。。

それは何故か?潜在意識に「心のブロック」があるからなんです!

顕在意識からのワークではなかなか潜在意識にあるブロックを開放することが難しいなと思ってます。
私のクライアントさんや友達がセラピストでいろんな資格を持ってる方が多くて、具体的にメリットデメリットを教えてくれるから、いろんな資格との比較ができるので違いがわかってるんです^^

もし「心のブロック」が開放され、「不安」「恐れ」が解消されたら、ずいぶん心軽くワクワク楽しく生きやすく感じられるのではないでしょうか?

「心のブロック解除」をして「潜在意識」を変えると、態度、言葉、行動、習慣が変わってきます(^^)

自分よりも周りの人が気が付くことが多いです。

そうすると周りの人の態度や発言、行動も変わってきます。

その結果、今までとつきあう人が変わってきたりします。

その人に学ぶ必要のある人はそのまま近くにいますが、新たな出会いがあったり、逆にその人に学ぶ必要のない人が去って行ったりします。← 私は「裏切り」という感じで疎遠になった人が結構いますが利用したいだけだったということが後でわかったので良かったです。

その結果、人間関係はいい意味で付き合う人のステージが変わりました^^

私の生徒さん達でOLさんとかサラリーマンのように会社にお勤めの方は、ブロック開放をすると嫌な上司や同僚が転勤したり、移動になったりということが現実に何件も起きています。

2~3か月経って振り返ってみるとまるで人生がまるごと変わってたかのようなことも起きたりします♪

「心のブロック開放」を体験したい方はコチラをクリック!!

私の体験談

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/


「一番変化を感じたことは何ですか?」と聞かれることが多いのですが、かなり劇的に変ったことが多いのでどれが一番かと聞かれると難しいです(笑)

以前は、1人の心理カウンセラーとして資格は持っていたけど、どうやってビジネスをしていいかわかっていたけど、わかっていなかった。
だけどマインドブロックバスターの資格を取得して、いろんなブロック解除をしていくことで、ビジネスとして上手くいって、仕事にやりがいを感じたし、達成感やこの仕事でやっていけるという自信が持てた。
自信が持てることによって普段の生活にゆとりが持てるようになった。売り上げが上がったということはもちろん嬉しいしですが、私の仕事が人の役に立ってるということを家族が理解してくれて、応援してくれてることがとても嬉しいです!

主婦として、本当は主人や子供2人の面倒などやることは多いのですが、仕事の時は主人と私の母が全部子供のことや家のことをしてくれるようになりました^^なのであまり主婦業はしてないです(笑)

自分自身、ゼロから自立できたこと、その実経験があるからこそ、なかなかビジネスとして自立できてない女性起業家に、持っている資格を活かしてビジネスとして成り立たせる、そういう人達のサポートをしていきたいと益々強く思うようになりました。

・売上が2ヶ月で100万円突破した!← 以前は5万円~15万円あればベストな売上だったので、売上は10倍上がっています
・お金が必要な金額の分が仕事や臨時収入で入ってくる ← 不思議とセッションや養成講座の予約が入るのです
・大嫌いな人と会わなくなったし連絡も来なくなった! ← 自分のブロック解除を数回しただけ
・大嫌いなゴキブリ・昆虫類を見なくなった! ← ものすごい確率で遭遇してたのがなくなった
・大嫌いなトマトとセロリが食べれた! ← 今までほぼ食べたこと無いのに大丈夫になってた
・私の顔を見るたびに不平不満を言ってた父親が何も言わなくなった!! ← ありえないくらい頑固な昔の考えの人が別人のよう
・家族がなんだか優しくなった! ← みんなに対してという感じかな。ケンカしなくなった
・会いたいと思ってた人に次々に会える! ← なかなか忙しくて会えない人も偶然街で会ったり、電話がかかってきたり
・事務所が欲しいと思ってたら格安で借りられた! ← クライアントの紹介で格安で借りられました
・助成金の仕組みを知りたかった〈イベントの件ですが)! ← 助成金請負人の方を仲良しの友達が紹介してくれた
・いろんな社長さん達からしてセッションして欲しいと頼まれるようになりました! ← 怪しげに見えてたんでしょうけど、結果が出るので懇親会などでご飯食べれないほどセッションしてます
・抽選が良く当たる! ← 鳥鍋セットや日帰り旅行、映画のチケットなど当たりました!それも買い物してもらった抽選券に必要事項書いただけ
・自分自身に自信がさらに持てた! ← 自分自身にもともと自信はありましたけど、さらに自信つきました
クライアントが泣く人が続出!! ← 潜在意識からメッセージを受け取って伝えてるのですが、はそんなにわかってくれたの初めてなど号泣されることが多くなりました
人前で泣けない、人が泣くのがイヤだったのが全然平気になりました! ← 潜在意識にある過去のトラウマが原因だったのでブロック解除しました
甘いものをわざわざ買わなくなって間食しなくなりました! ← ブロック解除していったら甘い物を食べたい衝動にかられなくなりました
・宇宙のエネルギーが「愛」の波動で、その波動を感じれるようになった! ← 宇宙からの波動やエネルギーを感じるようになりました
・自分の志命がわかりました! ← 何故今のこの時代に生まれてきたのか?何をするべきなのか?がわかりました
・実際の年齢より若く見られます ← もともと若く見られてましたが、さらに若くみられるようになったのはDNAの活性化とストレスフリーになったからでしょう
・信頼できるビジネスのパートナーができた! ← アイデアは降ってくるけど実行するのに段取りが。。。協力してくれるのでとっても助かってます
・クライアントの高所恐怖症・先端恐怖症・閉所恐怖症・暗所恐怖症・火が怖いなどの恐怖症系が克服できたこと ← ガッツリ解除したらかなり気にならないとか全然気にならないレベルになりました〈個人差はあります〉
・宇宙の文字とかレムリア文字を何度か見ました! ← 潜在意識の中にある記憶を垣間見れました
・何を悩んでいたか忘れました! ← ブロック解除していくと何を悩んでいたのか?すっかり忘れるほど気にならなくなりました
・霊的なものに対処できるようになりました! ← マインドブロックバスターのテクニックでできます
・臓器からメッセージを受け取れるので暴飲暴食しなくなりました! ← つい食べ過ぎてたりしてたのがなくなりました
・肩こりを一時的に緩和できます! ← コレは私が発見したのですがラクにすることができるんです
家族が熱をだしたり風邪を引いたりしたときに早く回復した! ← 自己治癒力を高めるサポートができるようになりました
・自分の体調管理をバッチリできるので風邪も引かなくなりました ← いくつかのテクニックを組み合わせるとバッチリなんです
イライラすることがかなり少なくなった! ← イライラすることがあったらすぐにブロック解除をすることでイライラが激減しました
・今 この瞬間を楽しく感じれる! ← いつでもどこでもブロック解除できるので楽しいです
・いろんなことに振り回されなくなりました! ← 何が自分にベストなのか?ときちんと選択できます
自分軸が定まる!自分の思考がクリアになる! ← 自分自身をしっかり知ることができるからです
・私だけじゃなくて家族も懸賞が良くあたるようになりました! ← 長女や母が日帰り旅行やビンゴ大会で1名だけの大分ー神戸往復ペアチケットゲットなどキリがないほど
・私自身がいっぱいブロック解除したら癒し&許しの連鎖が起こって絶縁状態だった親戚と仲良くなりました! ← トラブルがあって絶縁状態の親戚のことを不思議とイヤだと家族全員が思わなくなってた、そのことには一切ブロック解除していないのにです!!すごいビックリしました

などなど数え切れないくらいありますが、1番って選べないほど全て劇的に変化がありました!しかもいい方向に!!
わずかな期間に劇的な変化があったと感じてます。

いつから変ったのか?ってわからなくて、気が付いたら(人に指摘されたりして)「あれ?そういえば前みたいにイライラしたり怒ったりしない?」など、感情に振り回されたり、ネガティブな想いに囚われることは全然なくなりました。

意外と変ったことに気が付くのが1ヶ月~2ヶ月・3ヶ月してからが多いですね♪

私のしたことは「自分で自分のブロック解除!」「いろんな人のブロック解除を沢山した!」ただそれだけです!本当にそれだけなんですよ(^^)

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

今を変えると過去も未来も変えられる!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

「今を変えると過去も未来も変えられる」

自分自身の悩みを自分で解決できるようになれる。
自分の心のブロックが外れたら、「あなたに会うと元気になる」「あなたに会うと幸せと感じる」

そんな風に言われるその人がパワースポットになる!

だからこそ、1家に1人ホームセラピスト!

携帯と同じように1家に1人いたらいいと思っています。

 

セラピストになってからの日々の過程で自信を持って

「心を変えることで人生が変わる」ことを実感・体感し、経験しています。

私だけでなく、私のクライアントさん達もそうです。

私は日々、潜在意識にある心のブロック開放という仕事をしていくなかで、自分自身でもクライアント達も本当に変化していったということを経験しているからこそ「心」が大事をいうこと常にいろんな方にお話ししています。

 

私は人生7変化とあるように自分の人生を変えるには7つのステップがあるということだと思ってます。

人はなかなか一気に変わるということが難しいなと感じています。

私はこの心という所を潜在意識だと捉えています。

お金、家族関係、親子関係、対人関係でお悩みだったことが、本当に「気が付いたら」「いつの間にか」「自然に」気にならなくなったり、悩みじゃなくなったり、問題だと思わなくなります。

それは心を麻痺させるとか、都合の悪い記憶を消すとか、洗脳するとかそういうことではないです(笑)

 

心(潜在意識)の中にある思い込みやネガティブな思考パターンをマイナスからプラスに変えることができるんです。

思い込みやネガティブな思考パターンのことを「心のブロック」と言います。

その「心のブロック」をプラスに書き換えていきます。

そうすることで心(潜在意識)が頑張らなくても自然にゆっくりと変化していきます。

 

セラピストになって激動すぎる、ありえないような幸せな感情や、幸運な出来事や、奇跡のようなことがたくさん起こったりしました^^

私自身の変化の体験談はコチラをクリック

 

一般的には心や自分を変えるには、どうしても頭で考えたり、知識を入れたりすることをしがちです。

何故なら心の中でも潜在意識より顕在意識のほうがわかりやすいから^^

本を読んだり、セミナーに行ったり、セラピー受けたり、カウンセリング受けたり、占いで見てもらったり、いい言葉をアファメーションしたり、ありがとう100万回言うとか、4つのフレーズを言えばクリーニングされる、などなどいろんな方法がありますよね。

私もいろいろ勉強しましたし、いろんな人がいろんなことを教えてくれました。

それで上手くいったとか、問題が解決した、悩みがなくなった、気にならなくなったとかならばいいと思います。

どんな方法でも自分が本当に望むことができるならいいと思ってます。

技法や先生との相性などもありますし^^

 

私は頭で理解していてもどうすることもできなかったし、やればいいとわかっていてもできなかったことは多かったです。

特に親子関係は頭で理解しても心で理解や納得ができなかったです。

心理学を学びましたし、いろんな本も読んでいたし、セミナーにも参加したし。。。でもその状況になると「○○の法則だわ」とか「今はこういう心理なのね」とか相手を思いやるなど全然できませんでした><

相手の良い所を探そうと思っても嫌なとこしか出てこない!というか嫌なことしか見えない!

あんなに勉強したのに、何も活かせてない自分に自己嫌悪してました。

勉強したのに活かせてない → 自分はダメなのかな → ずっとこのままなのかな → 自己嫌悪 → イライラする → 家族に八つ当たり → 自分を責める

というマイナスのスパイラルを見事に繰り返していました^^

 

セラピストとなり、日々、クライアントさんといろんなお悩みや問題をブロック開放していく過程で気が付いたことがあります。

いろんな悩みや問題も根底には「お金のブロック」が90%ほど占めていると経験しています。

何故なら「お金のブロック」というのはいろんなことに影響を与えているからです。

「お金のブロック」というものはこんなにも深く、世代も時代も越えてあるものなんだと確信しました。

この5年間で自分も変ったし、家族も変ったし、私や生徒や友達に関わる人達も変ってきてるのをこの目で見て確信してます。

せめて私の家族には私の代で「お金のブロック」だけではない心のブロックの世代間マイナスの連鎖を断ち切りたいと思っています。

 

 

だからそういう人を1人でも多く増やしのたいのです。1人でも多く日本中に広めたいんです!

だからこそ一緒にやる人を増やしたい!目指すところはみんなが自分でブロック開放できることです。

ですが、1人ではできないし限界あります。

 

もし私のように日々が幸せだと思える人が10人いたら?

 

・自分で自分の悩みを解決したい。

・何とか今の現状を突破したい。

・家族や友達の悩みや困ってることを解決してあげたい。

 

そんな前向きな人達が増えたら日本中が幸せに包まれるのではないかと思っています^^

 

だからこそ日本にセルフヒーリングできる人が増えたら素敵な世界になる!

本当の意味で心の底から幸せになりたいと思っている人達を応援したいと思っています。

 

私が日々考えてることなど興味のある方はメルマガに登録して下さいね

 

 

 

 

・抽選が良く当たる! ← 鳥鍋セットや日帰り旅行、映画のチケットなど当たりました!それも買い物してもらった抽選券に必要事項書いただけです^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です(‘-^*)/


いろんなことをブロック開放していくと、無意識に思っていた「そんなの無理」「できない」ということがほとんどなくなってきます。

そうするととても「引き寄せ」ということが得意になってきます。

それもいい引き寄せができます!

今まで頭をよぎっただけでいろんなものが引き寄せできました♪

大好きなバウムクーヘンとかロールケーキとかオシャレなお菓子とか、スイーツ系はしょっちゅうですけど(笑)

クライアントさん達が持ってきてくれることもよくあります。

それから近所のスーパーでの抽選は3か月に1回くらい?とは思いますが毎回何かが当選してました!

あとは何かの抽選会とかビンゴ大会とかでいろんなものを引き寄せ&当選しました!!

・鳥鍋セット5人前
・日帰り旅行2回
・映画のチケット3回
・地元大分のとり天セット
・図書券500円分

とかですかねー?

今思い出すのはこのくらいですが当選してます!

あとは忘れちゃいました(笑)

やたらいろんなものに当選するし、抽選も当たるし何が原因なのかなー?と思っていた時に自分なりの当選の法則があるなーと思いました。

もちろん引き寄せという要素も必要なのですが、やっぱりメンタルが必要なんですよね!

私があまりにも抽選に当たるということを友達やクライアント達に話したら是非自分達も試したい!というので私なりの当選の法則を教えたら、その通りに実践した人達はいろいろ抽選に当たるようになりました!

これって再現性ある当選の法則だなーとしみじみ実感してます!

ちなみに一番ビックリしたのは、全国紙の女性誌の3名しか当たらない流行りのキュロットとか服が何回か当選した生徒です^^

今では私は宝くじ当選の法則を研究中です(笑)

一応高額当選はしましたが、かなりいろんなことが必要なのと「運」「タイミング」が絡んでくるので日々神様に愛されるような行動も必要ですね!難しいことではないですが継続するのが結構大変かも^^

不思議なことに生徒達に当選の法則を教えて、みんなが当選&引き寄せが続出してきたら、何も教えていない家族がものすごく当選&引き寄せがすごいことになりました!

・高級メロン2個(主人 ビンゴ大会)
・パイナップル丸ごと4個(主人 ボウリング大会)
・ホットプレート(主人 何かのイベント)
・日帰り旅行3回(母親)
・大分ー神戸往復ペアフェリー券(長女 ビンゴ大会1等1組のみ)
・スクラッチ(長女 お正月に買うと必ず当たる)
・炊飯ジャー(長女)
・お米5kg(長女)
・お買物券(長女)

当選とか抽選でもらったものは、覚えているだけでこのくらいです。

・ロールケーキ(次女)
・お菓子(長女・次女・母親)
・わかさぎとか魚の珍味
・スイカ(夏じゃない時期)
・イチゴ しかも箱ごと
・リンゴやバナナ

果物や魚などはしょっちゅう近所の方が何故かくれるように!!

などなど引き寄せたものでも、食べ物はすぐに食べるので数えきれないし覚えてないくらいにいただいてます!

昨日も玉ねぎ買に行こうと思ってたら親戚が長崎なのに北海道産の玉ねぎを10kgも送ってきてくれました!

欲しいと思ったものはほとんど引き寄せで手に入ってます!

何故か食べ物系か旅行ばかりですけど(笑)

あ、映画の試写会も私流の当選の法則を使うとよく当たるのですが、結構直前に当選ハガキが来るので意外と私は仕事で行けないことが多いですからよく姉にあげて喜ばれてます^^

力だめしというか当選するかな?と試しに出してることが多いので、あまり行きたいと思ってなかったものも当たってましたし、当然それは姉にあげます。

一番直近では、「永遠の0」も試写会が当選しました。が、仕事で福岡。。。ということで姉にあげたので大感激されました!

なので、姉からもよく珍しい魚とか、珍味とか外国のお菓子とかもよくもらいます^^

映画の試写会は仕事で行けないことが多いとわかったので、最近チャレンジしてないですね(笑)

本当に最近の私の引き寄せは主婦には嬉しい日常の食べ物や子供のおやつが買わなくても誰かからいただくという、ありがたい現象続きです♪

なので消費税増税でもあんまり買い物に行かなくなりましたから家計が困るとか心配なんて全然ないです♪

買い物に行かなくても野菜や果物、時には魚もいただくことが多いので、毎日ありがたいです(^^)

セラピストになって、運がいい→ 強運→ 超強運になったなーと日々実感しています(^^)/

誰にでもできるブロック開放、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・自分軸が定まる!自分の思考がクリアになる! ← 自分自身をしっかり知ることができるからです^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

みなさんは、自分の軸が定まっていますか?

自分の思考はクリアになっていますか?

以前の私は自分の軸とか考えたことはなかったです。

自分軸と言うと「何のために生きるのか?」「何がしたいのか?」「どんな自分でいたいのか?」

などの深いテーマかもしれません。

クライアントさんや生徒達で「自分軸を持ちたい」とか「自分軸を見つけたい」とか言う方もいるので改めて考えたことがあります。

自分のいろんなブロック開放をして、いろんな人たちのブロック開放もして思考はものすごくクリアになりました!

そして自分軸ってなんだろう?と考えてみました。

いろいろありますが、結論として「自分の心からワクワクすることをする!」ということでしょうか^^

潜在意識はワクワクすることが好きですから、ワクワクすることでいろんな引き寄せが起き願望が現実化する!

ということを日々実感する出来事が多いので、自分軸というのがいつの間にか定まったようです♪

自分軸を持つとブレることがなくなりますし、世間体や常識というものに必要以上に捕らわれなくなって心が解放されるんじゃないかと思います。

自分軸というのはすぐには決められるものでもないですが、ブロック開放してたらいつの間にか決まっていたという感じです(^^)


誰にでもできるブロック開放、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・イライラすることがかなり少なくなった! 

イライラすることがかなり減りました!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

以前の私はよく怒っていて、イライラしていたそうです。⇒家族からのリアルな証言です〈笑〉

日本メンタルヘルス協会で心理学を学んで、その日と次の日は心理学の理論や先生達の講義内容を思い出して実践していたのであまり怒らない日というのがあったそうです。

自分で自覚なし〈笑〉無意識にいろんな理論やテクニックを使っていたんでしょう。

ですが、3日目からはいつものように、朝からキーキー子供達を怒鳴り、父親とバトル(ケンカより激しい言い争い)をしてたみたいです。

私には全然実感ないし、実は今、すっかり忘れてるのでそうだったっけ?という感じなんです。

家族のほうがよく覚えているものなんですねー。

当時、家族は毎日心理学の勉強に行けばいいのにと本気で思ってたそう〈笑〉

ですが、父の仕事を手伝いつつ福岡まで毎週通って勉強し、家に帰れば主婦としての仕事が山積み!!

今思うととにかく忙しくて忙しくてイライラしていたのではないかなー?⇒今ではそのくらいの感覚なのです。

ただその忙しいストレスを家族にぶつけていたというのが実情かもしれません。

当時は心理学のこと以外はやりたくないことのオンパレードでしたから。

主婦の仕事である、掃除・洗濯・料理という家事は。。。

・「掃除は嫌い」⇒自分は汚くても平気だし、何かに囲まれてるほうが安心感があったので。
・「料理は嫌い」⇒よくマズイと言われたし、子供は正直に残すし〈笑〉
・「洗濯は嫌い」⇒子供はとにかく汚すのでし1日に3回以上洗濯機を回す日もざらでした。
・「モノを捨てられない」⇒いつか使うし、もったいないと思って何でも取ってました。
・「料理の後片付けが嫌い」⇒父が酔っ払って何かよくわからないものを作るけど散らかすから。
・「洗濯物をたたんでなおすのが嫌」⇒子供の大量の洗濯物をなおすより山の中から取ったほうが早いから。


こんな感じなので主婦失格です〈笑〉

そんな私もセラピストになってものすごく劇的大変化をしました!!

主婦の仕事である、掃除・洗濯・料理という家事は。。。

・「掃除は嫌い」⇒結構好きになりました!綺麗なほうが空気が澄んでいて綺麗ということを人生初体験かもしれません!
・「料理は嫌い」⇒特に私が作らなくても料理上手な母と主人が作ってくれる!なんと長女も作ってくれるようになりました!
・「洗濯は嫌い」⇒好きにはなっていませんが、以前のような苦痛はないです。しかもほぼ毎日母がしてくれます!
・「モノを捨てられない」⇒断舎離を3回してごみ袋80個分くらい処分、リサイクルに30袋くらい出しました!
・「料理の後片付けが嫌い」⇒気が付いたらいつも母が洗ってくれるようになりました!食洗機が洗うので楽チンです!
・「洗濯物をたたんでなおすのが嫌」⇒これも母やってくれています!最近は子供達が自分の服をたためるようになりました!


以前と全然違います!!

はっきり言って、嫌いなことを好きにはなっていません。

上記のそれぞれのことについて自分で自分のブロック開放もしていません。

ただ、「いつの間にか」「自然に」「自主的に」かなりのことを母がしてくれてます♪

時々、主人や子供達も手伝ってくれます!

ということは、結果、私がする家事はほとんどないのです(笑)

それはストレスも減ります(笑)

本当に予想外の良いことがありすぎて覚えていないです^^

主婦の仕事から解放されて仕事に集中できるのでありがたいです♪

本当にセラピストになってよかったなーと日々実感しています(^^)


悩んでることや問題だと感じてることについてピンポイントでブロック開放できることも素晴らしい!

悩んでることや問題だと感じてることについてブロック開放をしてるわけではないんだけど、いつのまにか自分の望むようになっている!ということが素晴らしいなあと思います!!

誰にでもできるブロック開放、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ



洗濯が嫌いなのが悩みだった!

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

家事全般が嫌いだったのですが、洗濯も嫌いでした。

もちろん全自動式洗濯機なので面倒なことはないのですが、6人家族で子供2人ですから洗濯の量は多いです。

そして雨の日とかあったら、晴れた日に午前中ずっと洗濯しないとー。。。というようなこともあるので、憂鬱でした。

長女は綺麗好きで1日に何回も着替えたりしますしね(笑)

私も仕事で朝早くから出かけるときには洗濯は夜になりますから、冬とか寒いしとかねー^^

洗濯が嫌いということをブロック解除はしていません。

いろんなクライアントのブロック解除をするうちに自然に自分のブロックも解除されたようです。

今は洗濯は嫌いではないですから!

でも洗濯は好きにはなっていませんよ(笑)

ブロック解除は嫌いなことを好きになはりません。

気にならなくなる!という感じです。

そして今では県外に泊まりで行くことも多いし、地元大分での仕事も朝早い時は母が洗濯してくれます♪

たまに休日の人は主人がしてくれます♪

そう、ブロック解除のすごい所は、「自分じゃなくてもできることは人がしてくれる!」ようになることなんです!!

しかも自然にです、強制的とかお願いしまくってとかではないです。

まして、洗濯は母と主人がしてくれるように!とかブロック解除してないし、そうしてくれるように毎日お祈りしてたとかでもないですから(笑)

本当に「自然に」「いつのまにか」「自主的に」洗濯してくれるようになりました♪

主婦としてものすごーくありがたいです♪

のブロック解除のすごさを実感した出来事の1つでした(^^)

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ

・家族が熱をだしたり風邪を引いたりしたときに早く回復した! ← 自己治癒力を高めるサポートができるようになりました^^

潜在意識のお金のメンタルブロックを外して売上の壁を超える!マネー・マインド・クリアリング!

こんにちは、秋吉 理江です。

私は主婦でもありますが仕事もしてますので、カウンセリングをしている時は緊急の場合以外は電話やメールに対応できません。

ですが最も困るのは、家族が体調不良の時です。

子供が2人いますから学校で風邪やインフルエンザとか嘔吐下痢などが流行ってうつると仕事に支障をきたして、クライアントに迷惑がかかるので、家族の体調管理は気にしていました。

が、私がブロック解除するようになってからは、私も含めて家族が体調不良になることが激減しました!

ここ最近では風邪をひいたりインフルエンザになったり全然ありませんねー!

元気なのに学級閉鎖になって困ったほどです(笑)

何故ブロック解除すると家族の体調不良がほぼないのか?

それは病は気からストレスから!ということだからです。

あ、生活習慣病とか先天的なことは別としてです。

どのようなことが理由で家族が元気なのか?

・私がイライラしたりストレスが激減したことによって家族が八つ当たりされなくなった(笑)

・ストレスが減って免疫力がアップしたこと

・家族が体調悪くなる前に前兆がわかるようになったこと

・実際に体調不良になってもちゃんと病院に行く前に対処できること

どんな病気の時に対処したかというと

・熱中症

・脱水症状

・高熱

・足とか手とかお腹などの痛み 子供の成長痛や原因不明の痛み

・火傷

・こけたり、切ったりした痛み

・頭痛

・めまい

・吐き気

・肩こり

・腰痛

などなど、思い出せることはこれくらいですが、まだあったかも?

病院に行くほどではないけど、子供達や母や主人が訴える痛みや症状に対して処置をするので、家族は私に何かしてもらうと1晩寝たら治る!と本気で思ってます(笑)

確かに結果いつも1晩寝たら何事もなかったように痛みが消えてますし、早いと1時間もかからずに痛くなくなるんです。

何をどう対処しているのか?

それは潜在意識を使っています。

それはもうフル活用しています!

時々過去世からの課題も見ることもあります。

これをどう組み合わせて使うということは教えられません。

側にいなくても離れていても遠隔でできるので、県外に仕事で出張していても全然大丈夫なのです!

時々ウスイレイキとカルナレイキを使うこともありますが、ほとんど潜在意識のテクニックで十分対応できてます。

ただ、医療行為ではないので私の家族や友人以外は病気治療としてのセッションなどははお受けできません。

家族が元気なので、学校や主人の職場から体調不良ですから迎えに来て下さいとか、病院に連れて行くとか、全然ないので心置きなく仕事に集中できてます!

一度だけ、長女が給食の牛乳を2本一気に飲んでお腹痛くなったことがあって迎えに行ったくらいですかね(笑)

インフルエンザが流行る時期も、主人がこんなに周りで流行ってるから自分もかかりたい。。。などど言うほどに全然周りの環境に左右されないほど家族は元気です!

ありがたいです♪

些細なことはひどくなる前にさっと解決できるので、本当に良かったなーと思ってます!

メンタルとか心だけでなく身体のことについても解決できるテクニックって本当に助かります(笑)

ただし、私はマスターとして日々自分だけでなく生徒達やクライアントのいろんな問題を解決してきた3年半という経験に基づいた方法でしているので、すべての方が同じようにできるわけではないことをご了承下さい。

教える先生が違うと習った生徒もできることが違いますから^^

そんなことを普通にさっとできるので家族からは絶大な信頼&尊敬されてます♪

父は糖尿病なので低血糖や脱水症状の時は対処したことはあります。

が、私が処置をするととても体調が良くなるので、こっそり隠れてタバコ吸ったりお酒を飲んだり甘いお菓子を食べたりしてさらに数値や体調が悪くなる悪循環を繰り返したので、父には緊急の時以外しません。

それも本人の臓器からのメッセージをきちんと自分で受け取って学んでもらわないとねー何をしてもいいんだ!と無茶しますからねー。。。酷使させられてる臓器が可哀想です。

ブロックや病気は悪やマイナスと捉えずに、何が原因なのか?何故そうなったのか?と考えさせてくれるメッセージなんだとわかっていると、とても楽です(^^)

誰にでもできるブロック解除、些細なことからでも自分の望みが叶うようになっていったらワクワクする人生になると思いませんか?

自分が自分の望みが叶う人になり、自分の家族も望みが叶い、自分と関わる人も望みが叶う!

そんな人達で世界が溢れたらワクワクしませんか?

そういう世界になるといいなあと思っています(^^)

マインドブロックバスターに興味のある方はコチラ